※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
雑談・つぶやき

本当にどうでもいい内容です(笑)昨日、実家から帰ってきて旦那から、「…

本当にどうでもいい内容です(笑)
お時間に余裕のあるかた聞いてください(T_T)


昨日、実家から帰ってきて
旦那から、
「はい、プレゼント」って箱みたいなのを渡されました。
出産してから育児に時間を取られ、
デートも記念ごともなかったため
プレゼントというものにきゅんときました。

箱に入ってるものなので、
「なんだろ♥本格的だね♥嬉しい♥」
と、本当に嬉しくなり開けたんですが、
中身コンドーム。

無性にイラッと
本格的に殺意がわいた。
そんときの一言、
「笑い堪えるの大変だったよ」

イライラMAX💢💢

私のときめきを返せ!!!

コメント

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

イラッとしますねぇ(^◇^;)
私だったら「え…何が面白いの?笑いのセンスないね」って真顔で返しちゃうかも(~_~;)

  • ちゃん

    ちゃん

    ほんとセンスないですよね(笑)

    そのあとに不機嫌になったら
    ごめんごめんって謝られましたけど、
    謝るくらいなら気が利いたものひとつでも寄越せって感じですよ!!!

    • 9月14日
n

《一人で》使ってね♡と
真顔ですね(笑)
めっちゃ腹立ちますね!!!

  • ちゃん

    ちゃん

    一人で使ってねに笑いましたw
    今日からその言葉使わせてもらいます(笑)

    • 9月14日
えみりんA

笑顔で即ごみ箱に投げ込みます(^^)

  • ちゃん

    ちゃん

    投げ捨ててやりました(*´∀`*)

    • 9月14日
タブレットゆみ

うわっ!たちの悪いイタズラですね(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

こうなったら旦那様のご飯の底に1枚仕込んで配膳しましょう。

  • ちゃん

    ちゃん

    笑っちゃいましたwwww

    お椀の下に引いて反応みてみます(笑)

    • 9月14日
miku✪

ひどすぎですね(;´༎ຶД༎ຶ`)どんな反応するか楽しみでワクワクしちゃって笑いを堪えるのに必死だったのでしょうか?

やっぱり男性って女性がキュンとときめくようなことはなかなかしてくれないですよね、、、。

  • ちゃん

    ちゃん

    私がワクワクしてたから笑っちゃいそうになったんでしょーね!!

    今は仕返ししか考えてないです!w

    • 9月14日
うるるん

「やだーーこれいつ使うの?あ、1人で使うんだねごめんごめん」と旦那に箱を私ながら真顔で言う!

いたずらにしてもやりすぎだし、ウケると思ってるところが(^_^;)

嬉しい!ありがとうって素直に思った気持ち返してほしいですね。

なんだろ、らりこさんのことなのに無性に腹立たしく思ってしまった。

旦那様のこと悪く言ってごめんなさい!

  • ちゃん

    ちゃん

    いやいや、解っていただけてすごい嬉しいです(T_T)

    育児疲れとかで滅入ってたのですごい嬉しかったんですがね…

    もう一ヶ月は夫婦生活お預けです💢

    • 9月14日
しゃけ✩*॰

こんばんは☆
ひどい…(¯¨̯¯̥̥)
私の喜びを返せ‼︎って感じですね(;д;)
男の人って喜ばせるより、そういうくだらない事を考えるの得意ですよね(つД-`)
私もそういういらん事をされてイラっとする事がよくあります(´•ω•`)