※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rie
子育て・グッズ

三輪車購入を検討中で、使い道に悩んでいます。三輪車を使った経験がある方のアドバイスを聞きたいです。

こんにちは🎶
三輪車の購入を検討しています。

普段お出かけはベビーカーでショッピングモールが多くて、お散歩とかはあんまりしません💧
なので、三輪車を買っても使うのかなぁ…と悩んでいます😭

三輪車買わなかった方や、お出かけショッピングモール等ばかりだったけど、こういう時三輪車使ったよって方よければお話聞かせてください(o^^o)

コメント

deleted user

これから春に向けて暖かく
なってきますし歩けるように
とかなると公園まで三輪車で
行ってとか広い公園なら
三輪車のれたりしますよ!

Cocoa

公園に行く時は三輪車で行ってます♪自分で三輪車を押したり乗ったり、帰りは三輪車に乗りながら寝てたり(笑)
近場のお散歩は三輪車です♪
ちなみに大人が操作できるやつです!