※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるってぃ
妊娠・出産

1ヶ月健診が終わり、次の2週間後の健診が楽しみ。赤ちゃんは元気で3キロ増えたけど問題なし。先生に褒められて嬉しい。エコー写真で隠れミッキー発見!元気に育ってくれて嬉しい。

今日で最後の1ヶ月健診でした!😊👼🏻

次から2週間後の健診\(^o^)/

はぁ〜楽しみ😍💓

健診行く前にお家で「おはよう(^^)」って言ったらトン!って蹴ってくれて朝から元気だな〜この子😊

体重3キロ増えてても看護婦さんに何も言われず、もう呆れられたのかな(笑)(笑)

先生に「おっきくなったね〜(^^)」って言われてもうニヤニヤ止まらない😊💗💗

エコー写真もらう時に「隠れミッキーいるから探してみてね(^^)」と言われ見てみると右側にミッキーが!!😱😱
ディズニーランドかここは!?と思いながらもまだまだニヤニヤが止まらない私(笑)(笑)

とにかく何もなく元気に育ってくれててありがとう(^^)💓

コメント

はるか

その気持ち、すごく懐かしいです✨
産まれてからの成長はもっとニヤニヤしますよ~😌💕

  • はるってぃ

    はるってぃ

    もう早く産まれてきてほしいです!😍💓

    • 1月24日
な

楽しそうな検診で羨ましいです💕

私なんか一人目の時、
体重!!体重!!と言われ続けて
検診行くのが恐怖でした😭

隠れミッキー見つけれませんでした😊

  • はるってぃ

    はるってぃ

    とっても楽しいです〜\(^o^)/

    私も体重増やさないように気をつけてるんですけど、増えてばっかりで今回は怒られるかもと怯えながらも病院行ったら全然大丈夫でした!(^^)(笑)

    私も最近どれだかわかりませんでした😅😅

    • 1月24日
ちび

かわいいですね😊💕ちゃんとこっち向いてくれてますね!

こんな時もあったなぁ〜〜懐かしいです😊💕

お身体に気をつけて妊婦生活楽しんでください😊✨

  • はるってぃ

    はるってぃ

    もうめっちゃ可愛いんです〜😍💓💓

    私もそのうち懐かしいなんて思う日がくるんですね(^^)

    はい!!!
    ありがとうこざいます(^^)💓

    • 1月24日