※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

旦那との関係が1年近く冷えていて悩んでいます。産後の性生活が改善された経験を持つ方、解消方法を教えてください。2人目の子供も欲しいです。

もう1年くらい旦那と仲良ししてない😱
いつか出産前みたいにするようになるのかな、、
2人目ちゃんと作れるのか、もしかして不倫してるんじゃないか
悩みます😫
産後、長期期間レスだったけど解消できた方、どうやったら解消できましたか?!
子ども2人は欲しいなと思っているので教えていただきたいです☺️

コメント

コウノドリ

旦那さんから誘ってきたりとかはないんですか?😭💔

• ゆん

ゆん

もうしばらくないんです💦産後1ヶ月くらいのときに誘われたときに、疲れてて断ってしまって、それ以来ないです😫

• 1月24日
  • コウノドリ

コウノドリ

そうなんですね😵💦1度、誘ってみてはどうですか?

• 1月24日
  • ゆん

ゆん

そうですね!頑張ってチャレンジしてみます!今まで自分からいったことがないので緊張します笑

• 1月24日
うさぎ

うちは妊娠してから産後1年してなかったので、約2年レスでしたが再開しましたよ😊
私が大丈夫?と聞いたのが最初だったかな…笑
夫はとても嬉しそうでした!笑
ゆんさんのところもかな、と思いますが、うちはこちらの体調や気持ちを最優先で考えてくれるので産後で性欲無い時は助かってました(o^^o)

• ゆん

ゆん

すごい羨ましいです✨
    私の旦那は息子が寝ていると起きちゃうかもとか気になっちゃうみたいなことを前にいってたのを思い出しました!
    今度私も聞いてみようかな!笑

• 1月24日
ぽむ

私も今そうです😱
不倫されてるんじゃないかビクビクしてますが、もうタイミングがわかりません(笑)
回答になってなくてすみません😅

• ゆん

ゆん

本当わからないですよね!なんかいつの間にか1年くらいたってて焦ってます💦

• 1月24日

うちも8ヶ月くらいしてないです💦なんだかくっつくのも緊張します💦タイミングもわからないし、したいような怖くてしたくないような…
いずれ2人目も欲しいので心配です。

• ゆん

ゆん

わかります😱産後、最初は痛いって聞きますし、怖いですよね💦でも2人は欲しいし、どうにかしたいです😞一回してしまえばあとは大丈夫そうな気もするし、がんばって聞いてみます☺️

• 1月24日
☆パン☆

うちも妊娠が分かってからこの間まで約2年間なかったですよー!
今年になって再開しました!
旦那が私の体調とか濡れにくくなったとか気にしていたんですが、大丈夫かもと言ったらあれよあれよと…(笑)

ブルゾンちえみ

我が家も①年に1回or2回です。
ダイエットやおしゃれに気をつかうようにしてみました💄