※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、ママリの投稿の中から、うれしかったことや感動した…

今日のイチオシは、ママリの投稿の中から、うれしかったことや感動したこと、たくさん笑ったことや悩んだことに関するものをとりあげる『みんなのエピソード』です。

今回は“ss.mam◇”さんが知ってしまったことを紹介します。

・・・・・

世の中、知らない方がいいことってのもたくさんある…何も知らなかったあの頃に戻りたい…
でも知ってしまったから、もう後戻りはできない…
この罪悪感と共に私は歩まねばならない…
どうして…どうして私は知ってしまったの…

ローソンのLチキにマヨネーズかけたら美味しすぎてやめられない止まらない😭※マヨラーです。
カロリー半端ないけどこの美味しさからはもう逃れられない😭

・・・・・

おいしさを知ってしまったらやめることは難しいですよね…カロリーも気になるけど…でも…となってしまう気持ちに共感できる方もいるのではないでしょうか?

皆さんの知ってしまった、やめられないことは何ですか?ぜひ「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは今日のイチオシタグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

マヤ

毎日、子供に何度も何度もチュウ💋するのがやめられません😆

  • はまみ

    はまみ

    横からすいません!
    激しく同意です💕w
    かわいいわーーーー!!!って
    なってやめられません😂😂😂💗💗

    • 1月26日
  • マヤ

    マヤ


    ですよねぇ〜😍
    その内、嫌な顔されますけど⤵︎😭

    • 1月26日
  • はまみ

    はまみ


    ホントに!😰😰😰💬
    今のうちにチューダメしておき
    ましょう😂🙌💗w

    • 1月26日
  • 桜

    5歳の長男は4歳までチューしてくれてました❤️
    今はもう…(T ^ T)
    今を楽しんで下さい«٩(*´ω`*)۶»

    • 1月26日
  • はまみ

    はまみ

    うわぁぁぁぁ寂しいですね😭😭💥
    4年間を噛み締めて
    チュー堪能します😂💋←(笑)
    ありがとうございます!✨

    • 1月26日
  • まるる

    まるる

    私もです🤣息子が可愛すぎて溺愛してます(笑)

    • 8月28日
とかげママ

オムツ替えやお風呂上がりに娘のむちむちの太ももを、もみもみ&時々パクってするのがやめられません❤️
夫には内緒です(笑)

  • MIRO

    MIRO

    横からすみません😂
    わたしも未だにやりますー😆😳
    娘はモミモミされるとくすぐったいみたいでキャッキャ笑って喜んでるので余計にやっちゃいます💓😚
    ムチムチボディたまらんですよね😭💕

    • 1月26日
  • とかげママ

    とかげママ

    もう肉からマイナスイオン?的ななにかが出てるんじゃないかってくらいたまらんです❤️(笑)
    笑って喜んでくれるんですね~!うちは「ママなにやってんの?」って感じで真顔で見られてます😂

    • 1月26日
  • ココ

    ココ

    同じ方がいたとは!(*´∀`*)笑
    モミモミはみなさんしてそうですけど、パクっもしてしまいますよね〜❤
    私も夫には内緒です(笑)

    • 1月26日
  • とかげママ

    とかげママ

    むっちむちで美味しそうな太ももですよね❤️
    以前夫に「太ももパクってしたら変態かなぁ?」と聞いたら「そうだね」と引かれてしまったので、こっそりやってます😆変態で結構‼️(笑)

    • 1月26日
  • mma

    mma

    きっと旦那さんもこっそりやってますよ💕笑

    • 1月26日
  • とかげママ

    とかげママ

    土日はオムツ替えをしてくれてるので、可能性はあるかもです❗見たいような見たくないような…(笑)

    • 1月28日
まぁ(*^^*)

私の旦那もマヨラーで、味付いてる唐揚げにどっぷりマヨネーズつけて、いつも食べるから💦
そんなに美味しいの⁈と思って私も唐揚げにマヨネーズ少しかけて食べてみたら美味い‼︎😋ってマジで思った 笑

酒のつまみで鯖缶にもどっぷりマヨネーズ付けて食べる旦那💦
マヨラーにしても程がある😅笑

なつ

・刺身にマヨネーズと醤油、卵黄と醤油
・唐揚げや餃子にマヨネーズ
・ご飯に醤油、マヨネーズorめんつゆ、マヨネーズ
・キムチに生卵を白ご飯で
・モスバーガーのテリヤキバーガーのソースやマヨネーズソースをポテトにつけながら食べる…

やめられません!

  • なんとかなるさ

    なんとかなるさ

    横からすみません

    テリヤキのソースをポテトに…

    めちゃうま!ですよねー!!笑

    • 1月26日
はーちゃん

私がやめられないことは、スマホのゲームです。
T^T

  • JMK***S 活動中

    JMK***S 活動中

    横からすいません。
    私もです。ゲームは私の癒しですよ。(笑)ゲームって実は何気に頭を使うんですよ。だから、脳トレ。

    • 1月26日
こう

ここのコメント欄見ると知らなくてよかった美味しそうなものがいっぱいでやばいですねw
コメント欄見なければよかった😱
美味しそー(マヨラー)❤️

たぬき

スーパーに売ってるマグロの刺身にわさびマヨで食べるととんでもなく美味しいですよ😋辛いのダメな私が食べれるので辛いのダメな人もイケます👍👍🤩

もうすぐ2児mam♡

マヨラーではないのですが、、、
(最近旦那の影響で嫌いだった
マヨネーズ、美味しく感じます🤣👍)

醤油系の唐揚げにケチャップです!笑笑
周りにえ?!って言われる率高いですが
あたしの出身校の食堂では、常識です。笑笑


あと、誰にも言ったことないのですが
昔小学生の頃くらいまでは、
味のり食べながら牛乳飲むのが
好きでした、、、笑笑
おやつは、味のりと牛乳でした🤣💦

  • ぱるる

    ぱるる

    横からすみません!
    唐揚げにケチャップって普通にありませんか?皆がよく食べる食べ方ではないと思いますが、ピザとかのサイドメニューの唐揚げにケチャップ付いてたり、子供達の集まりに唐揚げとケチャップってあると思うのですが…
    私もたまにケチャップ付けて唐揚げ食べます(^ ^)
    お子様っぽいなと思ってますが、美味しい😂チキンナゲットにケチャップと同じ感じでしょうかね。

    • 1月26日
  • ぱるる

    ぱるる

    ちなみに海苔や牛乳はうちの子も大好きでよく間食として食べてます!笑

    • 1月26日
  • もうすぐ2児mam♡

    もうすぐ2児mam♡

    なるほど!言われてみればそうですね!😹😹🙌
    周りに共感してくれる人が
    同じ出身校以外いなかったので
    普通ではないと思っていました😹笑笑

    • 1月26日
  • きいろいくま

    きいろいくま


    私も唐揚げにケチャップします!
    旦那に最初えっと言われましたが他にも唐揚げケチャップしてる方がいて嬉しいです!⭐
    旦那にえっと言われてから恥ずかしいことなのかと思って他人には言えませんでした(>_<)

    • 1月26日
  • まあゆ(’-’*)♪

    まあゆ(’-’*)♪

    唐揚げにケチャップ、学生のときの購買で唐揚げにケチャップとマヨネーズとレタスが入ったラップサンドが激ウマでたまに作ります😆オーロラソースじゃなくて別々が美味しく感じます💓

    • 1月26日
  • アロヒ

    アロヒ

    わたしは、かつお梅干し食べながら牛乳!(笑)
    兄弟には気持ち悪いって言われます(笑)

    • 1月26日
ぬん

それは旨辛味にですか?!
美味しそう!やってみよーっと🙄💓

ぱるる

硬あげポテトチップスの柚子胡椒味にマヨネーズor七味マヨネーズ美味しいです!!マヨラーではないのですが。

ゆづきママ

分かるなぁ。
妊娠中の唐揚げマヨ何であんなにエンドレスで食べ続けられたんだろう。
産まれたら全然食べなくても大丈夫になったのに。

りっちん

私は子供のにおいをかぐのをやめられません😅
変態か‼︎と言われますが、ほとんど赤ちゃんぽさがなくなった今でも、においをかいでしまいます。

  • chibi3💓

    chibi3💓


    横からすみません!
    めっちゃ分かります~😂
    息子も抱き締めながらクンクン匂ってますが、嫌がられるので最近は娘をクンクンしてます😍💖💖
    ほんっと愛する我が子の匂いはたまらないです😂笑
    付き合ってるときは旦那の匂いフェチだったのに、今では完全に子どもに移行しました😍💦

    • 1月26日
  • りっちん

    りっちん

    ほんとそうですよねー😆
    うちも息子は嫌がります!それでもかいでしまいますが🤣
    娘ももう2歳で、たまにやだーと拒否されます。
    赤ちゃんの時代はあかちゃんのにおいがたまらないですよね😍

    • 1月26日
パンダ

ご飯食べ終わった後なのに、また食欲沸いてきた
引きこもりだと、食欲アップしますね

しゅーみ

この時間に読むんじゃなかった(笑)
Lチキにマヨネーズですね、、、おやつに食べようかな🤤

ゆずくん、りっくん、みーちゃんママ

冒険してみた結果、美味しすぎてハマっちゃうありますね❗
Lチキにマヨネーズ、試してみたい、そそられるー🤤
私はアボカドご飯にはまり中

こころん

焼きそばにマヨネーズ❕
子供のほっぺたスリスリ
やめれませんw

カナ

毎日息子にいっぱいチュッするのやめられません🎵

  M

私は息子の髪をかいで落ち着きます。生まれたての時からフサフサで髪を切るまで指を通してサワサワしてました(笑)今は髪というか頭というかクンクンしてしまいます(>_<)

びびたま

妊娠中からお菓子がやめられません。
チョコパイなんて買ったら即効一箱なくなります💦

  • はじママ

    はじママ

    横からすみません💦💦
    わたしもチョコパイ大好きでついコメントしてしまいました💞💞
    わたしも1人で一箱あっという間です😆

    • 1月26日
まち

ロイズのポテトチップスにチョコレートかかってるやつ、甘いのとしょっぱいので無限にたべてしまう…見かけても買わないようにしてます…。

福助(仮)

マヨネーズ大好きです‼️
昨日はトロサーモン細切り、玉ねぎスライスをわさび醤油で浸けておいてから、マヨネーズで和えてご飯にのせて食べました♡

みそしるごはん

マヨラーの皆様、騙されたと思ってやって欲しい!!!
みんなやってくれないんだけど、ほんもうまいから!!!!
いそべ餅にマヨネーズ!!!
これっほんと美味しいんです!!!
これで来年のお正月は皆様一緒に肥えましょう(`∇´ゞ

  • さんたこ

    さんたこ

    おいしそう!
    息子が昼寝したら、自分のオヤツにやってみます!!

    • 1月26日
  • ふえないワカメ

    ふえないワカメ

    いそべ餅大好き💕さらにマヨラー✨
    もうこれ絶対にやってみます‼️
    お餅は常備してあるので明日から肥えます(*´꒳`*)(笑)

    ありがとうございました😆

    • 1月26日
rubby

炊きたてご飯に、マーガリンひとさじたっぷりと醤油…
ものすごく体に悪そうですが、美味しすぎて時々やっちゃいます(>_<)

  • ゆいママ

    ゆいママ

    横からすみません
    それ 沖縄なら結構の割合でアリです(笑)
    美味しいですよね 私はそれを焼おにぎりにしたりします(*´-`)

    • 1月26日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

やっぱりハッピーターンやめられません(笑)!!!!
食べすぎると後悔するんですが💦

  • アロヒ

    アロヒ

    ハッピーターンの粉たっぷりバージョンが出ているらしいですよ😃

    • 1月26日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    なんですとー!?
    めっちゃ気になります(笑)!!

    • 1月26日
あっちゃん

娘のヨーグルト臭がする口の中の匂いを嗅ぐのが、どうにもやめられません…。寝てるときに、口をぽかんとあけたりしてたりなんかもう、鼻を軽く口の中に突っ込む勢いで、ふんがふんがしてしまいます!!(笑)
(≧▽≦)

  • さくらんぼ☆

    さくらんぼ☆

    あーわかります󾌧󾌧
    夫に見られたら「変態がおるー」とか「なにしてんねん」ってよく言われます(笑)

    • 1月26日
らんぷ

ツムツムがやめられません📱
息子には毎日ちゅー💋💕
旦那に怒られるので唇は我慢してます!
あと写真毎日撮りすぎて容量パツパツです😂

deleted user

息子が産まれてからかわいいが口癖になりました。
5000万回ぐらいは言ったかなー(笑)

のんちゃん

私は、シーチキン玉ねぎマ丼です😋
どんぶりにご飯入れて、スライス玉ねぎ乗せて、シーチキン乗せて、しょうゆとマヨネーズかけて食べたら、もー(๑>ڡ<๑)
止まりません、やめられません(*´༥`*)ウマシッ
マヨネーズ、ホントに罪です^^;

しーたん

赤ちゃんの足の匂いがたまらない...!
旦那にドン引きされたけど可愛い匂いがするの!
時々いっちょ前な匂いするのも可愛くて!
自分でもキモイとは思うけどやめられません😂

  • はち

    はち

    わかります!!
    私もくんくんしちゃいます❤️
    旦那に変態って言われてますがやめません(笑)

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

マヨネーズといえば、日清のシーフードヌードルにマヨネーズかけて食べるのがすきです、、!
カロリーすごいですがやめられません🙄

rubby

そうなんですか!?
発明したくらいに思ってました(笑)
悔しいような、同志がいて嬉しいような…
焼きおにぎりもおいしそう♥
混ぜてから焼くんですか?

ようこママ

牛乳とラテベースを混ぜて飲むことがわたしの楽しみです💕🎵
大好き過ぎて牛乳がすぐに無くなってしまいます🐮

♡ポテト♡

コンビニのチキンが好きすぎてやめられません(ノД`)❤️
私もマヨラーで、スーパーのお惣菜の唐揚げにレモンかけてマヨネーズかけるのもめっちゃ美味しいです✨

Akari

夫がアイスが大好きで
冷凍庫に常に入っているので、ついつい食べてしまって…もうアイス無しでは生きられない体になってしまいました。

  • うる

    うる

    私は、食後のアイスが好きです♡
    お腹いっぱい食べたのに、冷たくて甘くて、すごく美味しいですよね!

    • 1月26日
  • Akari

    Akari

    分かります!!!
    食後アイスにすーーーっとてが延びて…
    お腹一杯って言ってたよね?ってなりますww

    • 1月26日
  • うる

    うる

    そうなんです!
    旦那が毎回ビックリするんです。
    お腹いっぱいなのに、食べちゃうんです!(笑)

    • 1月26日
さき

子どもの足(裏側)をカプカプしてくすぐるのやめられません🤣

アロヒ

ずばり!お酒です!
何もなかったら朝から飲みたいです(笑)

しーちゃん

寿司屋で働いていたときに知ってしまったもの。

からあげにさしみ醤油😥
+のマヨネーズ😂😂😂😂😂


それから10年近く、家でからあげするときは醤油マヨになってしまいました💧💧💧

☆みぃ☆

最近はプリンにハマってます(笑)
スーパーに買い物行けば、プリンをすかさずカゴに入れちゃいます😂
いろんな種類のプリンを食べ比べしてます(笑)
今のところ、98円(税)のとろけるプリンが好きです(  ̄▽ ̄)

deleted user

子供のむちむちホッペをパクっと。。。
めっちゃ笑ってくれます(^ω^)

ななママ

コメント欄が面白すぎる😂
私はコストコのチーズケーキがやめられない…
母乳育児だから、大丈夫だろうと最近食べすぎて体重増加中😭笑

りさ   (´・ω・`)

薬を塗るフリをしてあごを触りまくる(笑)

顎あげて〜😊
ひょいっ
....(*´ω`*)あのあごのほっぺからあごのラインがもちぽよでキュンキュンしてます

ゆずみん

ランチパックのたまごが大好きなんですけど、2個入ってるので、1つはそのまま食べて、もう1つはこんがり焼いて食べるのにハマってます🎵
ランチパックって、毎回色んな新作が出るので、とりあえず試しますが、やはり一番はたまごですねー🎶

  • さき

    さき

    私はピーナッツ好きです(о'¬'о)ジュルリ
    普通のピーナッツ嫌いなんですけど、ランチパックのみ食べられます🤣

    • 1月26日
  • ゆずみん

    ゆずみん


    ピーナッツも定番で美味しいですよね🎵
    久しぶりに食べたくなりましたー❗

    • 1月26日
ムチムチBOYマム

私もマヨネーズ嫌いでしたが
旦那の影響で美味しさに
気づいてしまいました(T_T)

ツナ缶にマヨかけてごはんに
のせたら最強です✨✨✨
あと、カレーにもかけちゃいます😋
マイルドになって感動でした😳
あとなんと言っても納豆との
相性が抜群です💓💓💓
たまらん🙈💕

おかぁちゃん

バターを、ご飯の上に乗せて、醤油さして食べると美味しいですよ!

それと、シーチキンに、マヨネーズと、塩胡椒して、混ぜたものを、おにぎりに結ぶと、形崩れやすいですが…美味しいです。

まりん

3歳の息子のおしりをモミモミ💓
気持ちよくてやめられません😂
旦那も息子のおしり好きみたいで2人でモミモミしてます(笑)

翔頼・心愛ママ

おいしい物ってやめられないですよね。私は今ダイエット中なのであまり食べれませんが。

deleted user

るはな佐原にラ派





なゆな

JOY

私もマヨラーですw
そして甘党です(・∀・;)
わかっていても止められませんw

桜恵

お菓子を衝動買いすることが今辞められないです←

おはぎ好き

大人になってから
『白米+たらこ』
の美味しさを知ってしまった...。

一週間で2kgも太ってからは、たまの贅沢に食べると決めました。

みやき

弟が、ガン宣告を受けていたことです…。

ちゃんみ

育児中に手首が腱鞘炎になった方いますか?病院に行きたくても2カ月の子供がいるので連れていくのが大変で、、もし家で少しでも楽になる方法分かる方いたら教えて頂きたいです。

ミネラル

子供たちの脱いだ服の匂いを嗅ぐのが密かな楽しみです。。はたから見たら完全な変態…
柔軟剤の香りの中にほのかに香る子供の匂い、たまらんです!

N🔰

朝方、5ヶ月の娘にミルクで
起こされて、眠れなくなり
朝だし、明るしって
お米に目玉焼きのせて
大好きなポン酢を、かけまくって食べてしまう。。。

せっかく、超低糖質ダイエットをやって
10㌔痩せて、2㌔太ってしまった

子供3人いると、ストレス太りじゃなく
ガリガリに痩せてほしかった(泣)

あと、私も子供たちに
٩(๑> ₃ <)۶♥とギューッと
抱きしめるの辞めれません!

息子には、激しく嫌がられますけど(笑)
でも、めげません!