※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
お出かけ

あした、実家の母とイチゴ狩りに行く予定です☺しかし、実家暮らしの妹が…

あした、実家の母とイチゴ狩りに行く予定です☺
しかし、実家暮らしの妹がインフルエンザになったと昨日聞き、予約をキャンセルするか迷い中です。

母は働いており、わたしが産休でも中々休みが合わないのでようやくあした行けるって感じでした😭💦

実家には父と妹とプードル4匹います。
父と妹だけいつも予防接種受けてません…。
母はなるべく妹と接触してないと言ってましたが、わんちゃんとか母に移らないかな…?
わたしと会っても大丈夫かな?と…。

妹は夜型で働いてるのでほぼ父母とは普段からすれ違いの生活で顔を合わせません。

みなさんならどうしますか?

コメント

soramama

私ならキャンセルします。残念ですが。

ma

なかなか予定が合わないのならわたしは行っちゃうかもです💦
ただ、明日の朝次第かな?と!えりきちさんのお母さんの体調が万全ならいいんじゃないですかね?

姉妹ママ

私なら行きます*\(^o^)/*
産まれたらしばらく行けないし、楽しみにされていたなら尚更(o^^o)

それに気になるなら、予防でタミフル処方してもらったらいいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
妊婦も飲めますから✨
私も妊娠初期に接触していた母がインフルエンザになって、産院に連絡したら念の為、タミフル飲んどいてーって処方してくれました( ´∀`)

t

私なら残念ですけどやめておきます😭
実母がインフルエンザの潜伏期間とかで移ったらお互い後悔しそうですし。

ちゃーや

私ならキャンセルします。
妊娠中でもうすぐ臨月ですし、移ったら大変ですよ(T_T)

匿名希望

潜伏期間がありますし
私ならキャンセルします😢
めっちゃ残念ですが…

えりー

みなさん、まとめてのお返事で申し訳ありませんm(_ _)m
ありがとうございました☺
イチゴ狩りの予定はキャンセルしました。
やはり、体のこと大切にしたいなと思います✨