※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

出産後どのくらいで義実家に赤ちゃん連れて帰りましたか?💦仲の良さとか…

出産後どのくらいで義実家に赤ちゃん連れて帰りましたか?💦
仲の良さとかもあると思いますが、今はすごい良くも悪くもなく、GWやお盆、年末に旦那と2泊くらいで帰省するくらいです!
車で約3時間かかるところなので、首がすわってからがいいと思ってるし、泊まりはきついな〜😫遠いから泊まった方が楽かもしれませんがせめて一泊、、、
みなさんはどんな感じですか?(>_<)

コメント

うめこ

うちも片道三時間ぐらいで初めての帰省は9ヵ月のころでした😁
それまで2回ほど義家族がきてくれてました!…嫌でしたが😔

だん

片道4時間くらいで、半年して帰りましたよ!
いつもは私と主人だけの環境なので、義父母や色んな人が抱っこしたりお世話してくれるのが楽過ぎて、私は帰って良かったです🙂

こしあん

徒歩5分圏内、病院も近所だったので地獄でした…

黄色いゾウ

徒歩数分の距離なので週に2、3回は会いに来ますよ😑毎週土日は家に来てって言われてますし地獄です😑

義実家には生後2カ月半くらいの時に、飛行機で行きました😭私はせめて半年くらい経ってからにしたかったのですが、義実家と旦那がうるさくて😞子供も慣れない場所だからかずっと泣くし、飛行機の中も気をつかうしでヘトヘトでした…

まろん

車で1時間くらいの距離で生後1ヶ月半くらいの時初めて行きました。
それから月1、2回は行ってるかな?という感じですね。

あにゃ

片道高速2時間くらいで生後1ヶ月ちょっと1泊で行きました。
ちょうど車のタイヤ交換時期(義実家にタイヤを置いているため)と重なったので帰りました。
初めての遠出と慣れないチャイルドシートで結構ぐずり…高速2時間のところ5時間かけて帰りました😅
みんな会うの楽しみにしててくれたのでまぁ良かったかな?って感じです😌