※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

鹿児島市、霧島市、姶良市あたりで子連れで楽しめる公園やスポットあれば教えてください!!

鹿児島市、霧島市、姶良市あたりで子連れで楽しめる公園やスポットあれば教えてください!!

コメント

あー

姶良市霧島市では
国分の城山公園🌟遊具や観覧車あり。
姶良のイオンタウンの中の子供づれでいけるカフェ?カラオケ?的なところ
県民の森🌟遊具あり。
空港公園🌟さびし〜い感じの公園だけど飛行機の離着陸が間近で見れます😭。
丸岡公園🌟レトロな公園ゴーカートとかあります。
スターランドAIRA🌟プラネタリウム?的な
ぱっと思いつく限りこれくらいですかね🤔

ナツ花

公園とは少し違うかもしれないですが、与次郎にりぼん館という支援センターがありますよ♪
おもちゃや遊具たくさんあるし、保育士さんや栄養士さんなんかがいてくれて色々話もきいてくれます(^ー^)
アロマ?かなんかもしていたような…(30分だけですが、子どもはみていてくれるらしいです)

その近くのアクロスプラザの中に有料ですが、あそぶところもあります。

あとは……
☆メルヘン館→絵本をモチーフにした遊ぶところです。天文館方面にあります。
☆ふれあいスポーツランド→大きな公園や、プールなんかがあります。中山方面にあります。

とあとは定番ですが、平川動物園、錦江湾公園、水族館は楽しいです♪