※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日のお祝いは、ディズニー、スタジオでの写真撮影、一升餅を考えています。

1歳の誕生日、みなさんどんな事をしてお祝いしましたか?☺︎

今のところディズニー、スタジオで写真撮影、一升餅を考えています!

コメント

♡mama♡

選びとりもしましたー\(^o^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

選び取りもいいですね!注文する一升餅についてくるみたいなので、やってみようと思います!ありがとうございます☺︎

• 1月24日
はじめてのママリ

ちょうど誕生日が日曜だったので家族でおもちゃ王国に行き、夜は一升餅や選び取りをしましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

選び取りもいいですね!注文する一升餅についてくるみたいなので、やってみようと思います!ありがとうございます☺︎

• 1月24日
ゆうかまん

誕生日の日は、家で飾り付けをして一升餅と選び取りしました(^ω^)
その次の日からディズニーに1泊で行きましたー♩
まだまだディズニーより葉っぱ拾いのが楽しかったようで永遠と葉っぱを拾っては、どうぞ😋してました(笑)

キャラクターたちには大泣きでした(笑)

ミートミッキーで写真を撮りましたよー💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お泊まりディズニーもいいですね♡
    うちも先月行った時はまだまだディズニーな感じではなかったのですが、キャラクターは好きみたいなので楽しみです☺︎ありがとうございます!

• 1月24日