※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春夏
お出かけ

さいたま市です!裏道みたいな住宅街を通るんですが、ノーマルタイヤはま…

さいたま市です!
裏道みたいな住宅街を通るんですが、ノーマルタイヤはまだ厳しいですかね?
関東のみなさんどうですか?

コメント

ジャンジャン🐻

こちら茨城です。
大きい通りは昼間は大丈夫ですが、住宅街のような日陰がたくさんあるようなところは全然溶けてません!
スタッドレスでも、ちょっと怖いくらいです。

✩sea✩

職場がさいたま市ですが、大通りでも雪が踏み固められてる様なところは、スタッドレスでもハンドルがとられるような感じで滑りました💦
かなりゴツゴツしていて、滑りそうで怖いな、と思いながら運転しました(>_<)
スタッドレスでも怖いのに、ノーマルタイヤでは、厳しいと思います💦

蒼★夏♡彩♥晴☆

昨日の時点で雪が解けて路面がかわいているなら問題ないと思いますよ。ただ、日陰や濡れていた場所は氷点下になれば確実に凍って居ます。

わんこ

わたしもさいたま市です!
大きい道は大丈夫みたいですが、裏道など陰ってるところはガチガチです😭わたしはノーマルタイヤなので今日も車は乗らない予定です( ˊ࿁ˋ )

照れますねぇ

住宅街は、まだ所々凍ってます。
ノーマルじゃ怖いです。。
さいたま市です。

春夏

皆様ありがとうございました!
30分以上かけて歩いて保育園まで行きましたが、車じゃなくて良かった~っていうのが感想です!
いつから車に乗れるのか…悩みますね(^^;