※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamy
子育て・グッズ

夜泣きが辛くて、2時間ごとに泣く理由がわからず、第二子のことも考えられない。乗り越える方、すごいです。

夜分に吐かせてください😭
夜泣きが辛いです(´;ω;`)
いつまで続くのー(´;ω;`)
一晩で良いから離れて寝たいと思ってしまう😭
昼間遊んでも動いても昼寝してもしなくても、夜は2時間以内ごとに泣くのはなぜー😭😭
第二子もいずれは欲しいけどまたこの生活と思うとゾッとするしまだまだ考えられない😭😭💦
みなさんこれを乗り越えてほんとすごいです😭

コメント

ちょちょ

9かげつまでがんばってるのがエライ😂💦💦わたしなんてまだまだなのにもはや辛いです笑 眠たくて眠たくて笑

弱音吐かないとやっとれんですね😨

  • Mamy

    Mamy

    生後2〜5ヶ月の時は夜間授乳1回とかでしたが、今や6回のときもあります(´-ω-`)笑
    生後1ヶ月は大変な時期ですよね💧毎日お疲れ様です。
    夜は大変ですが、これから本当にどんどん可愛くなりますよ❤️

    • 1月24日
ままり

ちょこちょこそういう時期が到来してました😂
うおー!またかー!!って思って寝るの諦めました(笑)
私が付き合ってやろう!😏っていう心持ちですね😂

  • Mamy

    Mamy

    なんとステキな心持ち!
    見習います(´;ω;`)❤️

    • 1月24日