※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ri
子育て・グッズ

熊本市内で個室のランチができるお店を探しています。掘りごたつではない座敷が希望で、中央区や南区、東区あたりがいいです。そのようなお店はありますか?

熊本市内でランチできる店を探してるんですが…

・できれば個室
・掘りごたつではない座敷
・中央区(街中以外)、中央区よりの南区や中央区よりの東区あたりだと助かります

このようなお店、どこかありますか⁇

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

お子さんを連れて…ですか?
個室ではないですが、長嶺のはまさき村、帯山のサクラキノイエは、子連れさんにおすすめです。

街中になるかもですが、藤崎宮近くの山本屋は、1つだけ個室の座敷があります。駐車場も若干あり、オススメは親子丼です✨

• ma-ri

ma-ri

はい、子連れです!
    友達はまだ2ヶ月にならない子を連れてきます♪
    はまさき村は初めて聞きました。サクラキノイエは行った事あります☺️
    山本屋も初めて聞いたので、参考にさせてもらいます!

• 1月25日
ゆうゆう

民家を使った家庭的なお店なんですが、熊本地域医療センターの近くに、『美寿々』というお店があります。
ご夫婦でされてるので、融通利くと思います。民家なので、“授乳室”“オムツ台”“バリアフリー”とか便利な設備はありませんが、各部屋に1組の個室なので、気の知れた人とのお食事なら全然大丈夫だと思います。
1000円のランチで、ボリュームも品数も満足です。要予約なので、電話で問い合わせが必要です。駐車場も3台くらいあります。

• ma-ri

ma-ri

初めて聞きましたが、よさそうですね!検討してみます、ありがとうございました☺️

• 1月25日
2児ママ

東パイパスにある
にんじんハウスは
子連れでも大丈夫でしたよ!

• ma-ri

ma-ri

浜線沿いにある昔からあるお店ですかね?
    検討してみます☺️

• 1月25日
  • 2児ママ

2児ママ

そうですよ!
    昔からあるのに
    ママに優しくて
    ミルク用のお湯とか色々貸してもらえますよ!

• 1月25日