※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちやん♥
妊活

産婦人科にいつ行けばいいですか?基礎体温が高くても生理が来ることがありますか?ご教示いただけますか。

病院で排卵日教えてもらって
タイミングとってみようかと思ってます‼
今日起きたら生理になってました(>_<)
凹みましたが次のチャンス!と←
前を向いて妊活がんばります♥♥♥
みなさん排卵のタイミング見て貰うとき
何日後に産婦人科いかれますか?

基礎体温そんなに下がってないのに
生理がきました‼基礎体温高めでも
生理ってなるんですか(>_<)?

色々聞いてすみません(/o\)
よかったら教えてください∩( ´Α`)

コメント

みゆみゆ

体温高めでも生理になったりします。
ですが翌日には、ちゃんと下がれば大丈夫です(*•̀ᴗ•́*)̑̑
私も今回36.73と高いまま生理になりましたが翌日36.33とちゃんとさがりました。

• ちゃーちやん♥

ちゃーちやん♥

ありがとうございます♥明日下がってれば大丈夫なら安心しました(T∀T)明日まで様子みてみます‼

• 9月14日
hinahina

生理が来た日から10〜12日の来院できる日に来てくださいと言われましたよ〜(●ó౪ò●)
卵胞の大きさによっては、2日後にもう一度来てくださいとかも言われました!

• ちゃーちやん♥

ちゃーちやん♥

10~12日ですか‼ありがとうございます♥先月17日後に行ったら終わってるって言われていつ行けばいいのか困ってました(T∀T)▼なんかドキドキしてきました♥(笑)

• 9月14日
coco

生理周期によって違うと思いますよ!!!
私はだいたい生理周期が32日前後ですが生理15日目に来てくださいと言われてます☆(*´ω`*)

• ちゃーちやん♥

ちゃーちやん♥

周期によってですか(T∀T)そーですよね‼ちなみに、先月14日で今月もぴったり14日でしたので10日前後にしてみます!ありがとうございます♥

• 9月14日