※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
子育て・グッズ

里帰り中は遊びや飲みに行く頻度が高かったけど、帰宅後も続き、家事や育児を手伝わず、不満が募っている。

里帰り中は週4.5回で遊びや飲みに行ってて羽伸ばしに許してたけど!
家に帰って来て遊びや飲みの回数は減ったけどやっぱりまだ行くんだね〜
明日飲みだってさ〜何時に帰ってくるんだろ〜
お金ないよ〜〜
家事、育児、ほとんどやらないでお皿下げないし、脱いだら脱ぎっぱなし!むかつくー!言っても直らないからこっちが折れるしかないじゃん!

コメント

まほ

カテゴリ間違えました(笑)💦

みぃちゃん

うちもそんなかんじです😭
チョーむかつきますよね。
こないだ やってくれるからいいや!とかおもってるんでしょ?って聞いたら
うーん。そーだね。 と言われました。
お前の執事でも召使いでもないんだぞ!
と言ってやりたかったですw

deleted user

そんなもんですよー!気にしないで!期待しないで!
飲みに行くならもっと稼げや!!