※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maffy
妊娠・出産

生理前の症状でガッカリ。妊娠している可能性について相談したいです。

生理前のような下腹が重たい感じと少し腰痛を感じてガッカリしたけど…妊娠してた方いらっしゃいますか?

今回も来そうでちょっとガッカリしてます😭

コメント

🐷

まさにそんな感じでした!生理前と全く同じ鈍痛が2日ほど続き、そろそろ来るなーと思っていたら妊娠していました!

• maffy

maffy

本当ですか😭ちょっと希望がもてます✨少しだけ期待して待ってみます!ありがとうございます😊

• 1月23日
  • 🐷

🐷

もちろん個人差があるとは思いますが、私は間違いなく生理前と全く同じ腹痛でした。赤ちゃんが来てくれてるといいですね😊✨

• 1月24日
  • maffy

maffy

今日になって下腹痛が治ってしまいましたが😅気にしすぎず待ちたいと思います。ありがとうございます💦

• 1月24日
  • maffy

maffy

最後💦と✨を間違えてしまいました😂

• 1月24日
たなぽん

妊娠した時は生理前と本当に変わらない感じでしたよ!!
眠たい、下っ腹痛い、甘いもの食べたい←思いながら、生理予定日2日後…
生理こなーい。遅れると生理痛辛いから早く来てくれ~(;_;)
来ない。5日くらい経ってから
もしや…→陽性でした(°°;)

• maffy

maffy

まだ生理予定日まで5日あるのですが、今日生理前症状が来てしまい😭
    たなぽんさんのご経験を聞いてまだ少し希望を持ってみます!
    期待しすぎず、何か楽しみを作りながら過ごしたいと思います。ありがとうございます

• 1月23日
yukari

私も下腹部痛がありました!
今現在に至ります^ ^

妊娠菌置いていきます‼︎
maffyさんの赤ちゃん頑張れ‼︎

• maffy

maffy

ありがとうございます✨
    ちゃんと生理がくるまでは諦めずに待ってみます😊

• 1月23日