※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちぇる。
妊娠・出産

妊婦検診の次回予定が遅れるため心配です。遅れても大丈夫でしょうか?

妊婦検診について。
前回の検診を9/4に受け、次回が10/2前後の予定なのですが、
事情があり地元帰省中の為、10/14頃にならないといつも診てもらっているクリニックに行くことが出来ません(><)
それだと検診予定日から2週間弱も遅くなることになります。
さすがにダメだと言われてしまうでしょうか?

コメント

kananana

事情を話して病院に電話してみた方が良いと思います♡

• みっちぇる。

みっちぇる。

ありがとうございます!電話してみます!(ง°̀ロ°́)ง

• 9月14日

先生に相談してみましょう🎵
黙って間空けるとどうしたの❕❔って言われてしまうと思うのでちゃんと訳を話して了解を得た方がいいかと思います😄✨

• みっちぇる。

みっちぇる。

確かにそうですね!悩んでいないで電話してみます(`・ω・)ゞ
    回答ありがとうございました!

• 9月14日

予約制なら病院に電話してキャンセルと違う日にちをまた予約すれば良いと思います!
予約制じゃないならズレても大丈夫じゃないですかね?(∗•ω•∗)

• みっちぇる。

みっちぇる。

予約制じゃないので、融通が効くといいなーと思います!
    回答ありがとうございました!

• 9月14日