※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナミ
妊活

生理予定日過ぎても来ず、胸の張りが続く。妊娠しているか心配。意見をください。

お世話になっております。
今日が生理予定日ですが、まだきていません。
今日の基礎体温が昨日の基礎体温より
ガクッと下がったので やばい!くるかな?
と思ってましたが、まだきてません😂
15日から今日まで 胸の張りがあります!
今まで 生理前も胸の張りはあったのですが、
こんなに張りが続いたことは ありませんでした!
だから、変に期待してしまいます 😹✨笑
ご意見、よろしくお願います!

妊娠していますように。早くママになりたい🤰✨

コメント

ペコちゃん

綺麗な基礎体温表で羨ましいです😭
胸のハリが長く続くのであれば期待大ですね😳✨
また明日基礎体温を計って上がってますように👏🏻😣💕
わたしも同じく妊娠して早くママになリたいです😊💕
そして旦那にパパになって欲しいです🙌🏻💕
アドバイスになってなくてすみません💦

  • ナナミ

    ナナミ

    今回の基礎体温は自分でもビックリなグラフでした 🙋🏻
    でも 今朝 基礎体温またガクッと下がっちゃいました 😹
    でも、また 来期も頑張ります 🌱

    • 1月24日
  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    お気持ち察します😭💦
    辛いと思いますがまた来月頑張リましょう😢

    • 1月24日
あぐり

いい感じで高温期上がっていましたがガクンと下がってるので 明日以降来るかな~…と思います

うまく続いてたりすると期待しちゃいますよね(TT)

基礎体温だけが全てではないので可能性はまだあると思いますが
体温が合っていれば恐らくこれから来るのだと思います(TT)

  • ナナミ

    ナナミ

    期待してたんですが、今朝 体温
    またガクッと下がっちゃいました🙉
    でも また頑張りますね 😀

    • 1月24日
ゆうちゃん

いい感じだったんですね〜
私も昨日の予定日にガクッと下がり、昨日中にこなかったので期待しましたが、今朝に出血しました😭
基礎体温はウソつかないんだなと改めて思い知らされました…
明日以降また体温が上がればまだ可能性はあるかもしれないですね!

  • ナナミ

    ナナミ

    期待してましたが、今日さらに
    ガクッと下がっちゃいました 😅笑
    どーやら 体温合ってます 😹笑
    また 次がんばります 😌

    • 1月24日