※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

愚痴です。腹立ちます。この前、寝室に煙草が一本落ちてました。掃除し…

愚痴です。腹立ちます。

この前、寝室に煙草が一本落ちてました。
掃除してて見つけました。
旦那の煙草です。

もし私が気付かずに息子が食べてしまっていたら…
食べたことすら気付かず水分を与えてしまっていたら…
考えると恐ろしすぎて、すぐに保険センターで煙草の誤飲がどれだけ恐ろしいことなのか書いてある資料をもらってきて
それプラスネットで調べたことも見せて旦那に説教しました。

煙草を二度と家に持ち込むなと念をおし、今度同じことがあったら家から追い出すといいました。

旦那はとても反省していました。

それなのに、また今日リビングに煙草が落ちていました。
それも箱ごと。何本も入っていました。

もちろん今回もぶちギレました。
すると今度は、逆ギレです。
もう呆れます。

息子のことは可愛がってますし、他の旦那さんよりお世話もしてくれています。
でも、一番肝心な息子の命に関わることなのに
どうして気を付けてくれないのでしょう。
ほんとにありえないです。

コメント

タバコでは無いですが
あたしのところもそんな感じです
何回言っても分かってない
男の人って鈍感っていうかなんで分かってくれないの?ってことが多いですよね、、

うに

うちはiQOSですが誤飲?あります。すぐ病院連れていきましたが恐らく飲み込んではいないだろうと診断され何も処置することなく済みましたが、こんなことがあっても未だに平気で娘の手の届く所にiQOS置いてますよ。

何百回言っても直してくれないです。
死ぬんだよ?って言ってもそのときは反省するけどその日の夜には手の届くところにiQOSの箱があります。

、、と自分語りしてしまってすみません(><)
てか、逆ギレっておかしくないですか?!旦那さん、自分の不注意で息子さんに何か起きたらごめんじゃすまないんだよ、、
ちなみにうちの旦那は義母から殴られました😀

mtkooo

前にたばこを子供の手に届く所に置いてあった時、家にあったタバコ全部水に浸しました🙃
言ってわからないなら行動するしかないです🤬🤬