※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊活

生理予定日からの早期検査で陰性結果。28日が予定日だが、望みはあるか、切り替えるべきか。

気持ち悪すぎて…昨日フライングだと分かっていながら生理予定日当日から検査できる検査薬してみました。結果陰性😓
28日が生理予定日なのですが…まだ望みはありますか?それとも今回はもう切り替えた方がいいでしょうか?

コメント

na

排卵が遅れてた可能性もありますし
28が予定日ならまだ望みはあると思います◡̈♥︎

• アリエル

アリエル

コメントありがとうございます♪そうですね😭まだ望みをすてず生理予定日まで待ちたいと思います!

• 1月23日
さぁちゃん

1人目の時検査薬で反応しない時期から
体調不良や、吐き気があり…
でも検査薬では陰性(生理予定日5日前)
体調不良は治らずで、生理予定日2日前に陽性がでました❤
まだ望みはあると思いますよ⭐

• アリエル

アリエル

妊娠おめでとうございます♪
    そうなんですね…。私も吐き気だったり体調不良が続いていて😭風邪っぽい症状もあるので風邪かもしれませんが…可能性を信じたいです!他にどんな症状がありますか?

• 1月23日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

この時期なら風邪かと疑ってしまいますよね😭
    妊娠初期と風邪の初期症状そっくりですし…
    私の場合、体調不良、吐き気、眠気が凄かったです!
    結婚して仕事はしてなかったので、朝旦那を見送ったあと二度寝して、昼前に起きて昼ごはんを食べて今度は昼寝して…でも夜は22:00には寝て…
    赤ちゃんみたいに寝てました笑
    それと、腰痛がありました!
    最初は寝すぎで腰痛がおきたのかと思いましたが、二人目妊娠の今回も生理予定日くらいから腰痛があります💦

• 1月23日
  • アリエル

アリエル

コメントありがとうございます♪そうなんですよね😭風邪の症状と生理前の症状が似てて分からないですよね。
    私も結婚したばかりで今仕事していません。なので眠気は生理前だからかな?と思っていましたが…妊娠していても眠気がひどいんですね!私も旦那さんを見送ってから寝て、お昼食べて昼寝してます。ちゃんと寝てるのに起きてからも眠くてこたつでウトウトしてたり。笑
    寝て起きると腰が痛かったりしますが…生理前だからかなと思ってます!

今も気持ち悪くて夕飯作るのしんどいです。風邪ぢゃなくて妊娠してるといいな♪

• 1月23日
さくら

いつに仲良ししたのかにもよると思いますが望みはあります😊

• アリエル

アリエル

コメントありがとうございます!仲良しは排卵日が13日あたりだったので12日と14日にしました!

• 1月23日