※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん!
その他の疑問

ゲーム好きな方いらっしゃいますか?これから発売予定のPS4のゲームでこ…

ゲーム好きな方いらっしゃいますか?

これから発売予定のPS4のゲームでこれ買うよーというのがあれば教えてください!

ちなみに私はドラクエ10にはまっています…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

オンラインゲームなのでなかなかまとまった時間は出来ませんが、楽しいです^ ^

ドラクエ10やってるよという方もいらっしゃいますかね…??

よろしくお願いします!

コメント

ドラクエはしてないのですが😂
今モンハンワールド予約してますよ✩︎
かなり良い作品だそうです!

• ぼん!

ぼん!

こんにちは、お返事ありがとうございます!
    モンハンワールド前評判とても良いですよねd( ̄  ̄)
    今までのシリーズやったことないんですが興味あります。画質もとても綺麗でした〜
    今週発売で楽しみですね、もう少し調べて検討してみます!

• 1月23日

私はドラクエ11はまってやってました😊
そのあとはリディー&スールのアトリエでした。

二つとも終わったので、今度は乙女ゲームに手だしてます。
これからどんどん移行していくということなので、 昔好きだった作品とか出ないかな~と期待してます☺

あと、ペルソナ5がなかなか面白いです。

• ぼん!

ぼん!

私もドラクエ11やりました!とても良かったですよね♪( ´▽`)

アトリエシリーズ懐かしい…昔やってました〜錬金にハマってました!
    乙女ゲームはやったことないんですがかっこいい人だらけで目の保養になりそうです…!
    ペルソナ!4すごくハマりました、5はやり込み要素ありますか??やってみようかな…

• 1月23日

退会ユーザー

なかなかドラクエ面白いですよね~☺
    アトリエずっと好きです😍
    乙女ゲームはキャラはもちろん、声優を楽しむためにやってます☀
    ペルソナ5はやりこみというか、ペルソナの合成がなかなか面白く、集めるのに凝ってます😅

• 1月23日
  • ぼん!

ぼん!

ペルソナ集めるの楽しそうです…!
    こちらも調べてみて多分買うと思います( ´ ▽ ` )
    ありがとうございました!

• 1月23日
*  ま  め  *

三國無双8予約しましたー♡
初のオープンワールドということで楽しみです!!

ドラクエ11はやってました(*´∀`)

• *  ま  め  *

* ま め *

って23日の投稿にコメントしてごめんなさい( ºωº )💦💦

• 1月25日
  • ぼん!

ぼん!

こんにちは、気がつくの遅くなってしまってごめんなさい!
    お返事ありがとうございます😊

ドラクエ11面白かったですよね、また次回作にも期待大です…(о´∀`о)

三國無双シリーズ大好きなので私も楽しみです♪( ´▽`)公式サイトで動画とか見てオープンワールドにワクワクしています^ ^

ありがとうございました!

• 1月26日
春

ドラクエ10やってます◡̈⋆♪
お昼寝してる間だけで、なかなかすすみませんが😅
やっぱり楽しいですよねー!

• ぼん!

ぼん!

ドラクエ10されてるんですね♪( ´▽`)
    なかなかいないのかなと思っていたところだったので、とても嬉しいです☆

お昼寝中私もササっと大急ぎでやっています〜なかなか進みませんよね^^;

最近は、普通のゲームやっても他の人がいないと変な感じがしてしまいます…☺️

• 1月29日
あや

こんにちはー!!
ドラクエ10やってます(*´-`)♡
妊娠前からずっとやってて子供が産まれてからはお昼寝してるときと夜寝たときにインしてます!
めちゃくちゃ楽しいですよね❤️

• ぼん!

ぼん!

こんばんは、お返事ありがとうございます!

ドラクエ10ずっとされてるんですね♪( ´▽`)
    めちゃ楽しいです(●´ω`●)

私は途中休んだりもしましたが3年程やっています(o^^o)

日中インすることばかりですが、子供が起きるかなとオートマ行く時は少しドキドキです(笑)
    あやさんはオートマとかもバンバン行くほうですか?

月末のアプデ楽しみですね❤️

• 2月5日
  • あや

あや

その気持ちすごいわかります!!
    オートマ行くときはいつもどきどきです!!笑
    オートマバンバン行ってますよ♡♡
    邪神や防衛軍めっちゃ行きます(*´-`)!
    ぼんさんはいつもドラクエで何してますかー??

• 2月5日
  • ぼん!

ぼん!

邪神私も好きです、更新された日に行かないと気が済まないタイプです…笑
    防衛軍めっちゃハマりましたー!
    一通り使える武器貰えたら良いなと思って始めたら日課になってしまいました♪( ´▽`)

週討伐とか試練したり、メギでぼーっとしてるとあっという間に子供が昼寝から目覚めて終わってしまいます笑

白宝箱もマイペースにやろうかなぁと思ってたんですがなかなか出なくて諦めました(。-∀-)

あやさんはいつもどんなことしてますか?常闇とかもバンバン行っちゃってますか?

• 2月5日
  • あや

あや

そうなんですね〜( ´∀`)♡
    私も邪神は更新された日にやってるのでもしかしたらマッチングして一緒にやってたりするかもですね!笑

私も週課やったり、白宝箱やったり、常闇も行ってますー♡♡
    レグ、ダークキング、メイヴ全部強さ4まで討伐してます(*´-`)!!

ぼん!さんも常闇やってますかー??✨

• 2月5日
  • ぼん!

ぼん!

ですね!邪神や防衛軍でもしかしたらマッチングしたことあるかもしれないです(*´꒳`*)

常闇全種討伐…!!素晴らしい〜😊
    私はサポとしか行ったことなくて、しかも2までが精いっぱいです笑

白宝箱とか防衛軍で良いの出ましたか?私はなかなか出なくて両手剣の呪文発動速度埋め尽くしがこの前出て…あぁこれがブメだったらなぁと悔しかったです笑

色々聞いてしまってすみません!普段ソロプレイばかりで話せて嬉しくてつい(*´꒳`*)

• 2月5日
  • あや

あや

私も常闇サポだと2までが精いっぱいです!!笑
    強いですよね〜😱

白宝箱では大王イカからマンダラの速度埋め尽くしでました!!!( ´∀`)♡
    白宝箱…夢があって楽しいけどなかなか出なくて心折れますよね!笑

私もここでドラクエ10の話できるとは思わなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです♡♡♡

ストーリーは全部おわりましたか??(*´-`)

• 2月5日
  • ぼん!

ぼん!

おはようございます😃
    マンダラの速度埋め尽くしすごい…!!やはり何千体と狩らないと出ないものですよね?
    そうなんですよね、出なくて心折れちゃうんですけど次倒したら出るんじゃ?と思ってしまい止め時が難しいです(。-∀-)

ストーリー終わりました!続きすごい気になります、早く月末にならないかなぁ…(*´꒳`*)
    あやさんはもうストーリー終わりましたか?
    私はサブクエとかはまだ放置してるの多いです笑

• 2月6日
  • あや

あや

こんばんは〜(*´-`)♪
    マンダラ速度埋めは大王イカ600くらいででたんですよ!!!でもその次にストーンマン倒してたんですが、それは何千体と狩ってもいいのがでないです(*_*)!心折れながらも今日こそでるんじゃないかって今でもたまにストーンマン狩ってます!笑

ストーリー私も同じく終わりました!( ´∀`)同じくサブクエは全部放置です!笑

• 2月6日