※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまっち
子育て・グッズ

子どもには長袖のパジャマを着せて、布団なしで寝かせています。スリーパーはいつまで使えるか、そして使えなくなったらどうしたら良いか教えてください。

子どもを寝かせるとき、どんな服装をさせていますか?
最近夜は冷えますよね?ゴロゴロと寝返りをうつので、布団は意味なし…笑
今は長袖のパジャマを着せて、布団無しで寝させています。寒くなると限界はあるし、スリーパーも考えています。
スリーパーっていつまで使えるのですか?また、スリーパーが使えなくなったら、どうしたら良いのでしょうか?
教えてください!

コメント

みやこ9496

スリーパー3歳くらいまで使ってました!
3歳過ぎからは寒かったら自分で布団の中はいるようになったのでそこまで心配しなくても大丈夫だと思いますよ。

• こまっち

こまっち

スリーパーって、意外と長くつかえるのですね!寒くなったら買います!
    何だか安心しました♡ありがとうございます☆

• 9月14日
ぽぅちゃんまま

こんにちは(¨̮⋆)

うちも布団意味なしです(笑)
家にあるスリーパーは少し厚手なので、まだ使ってないです(><)
なので、今は腹巻きしてますよ😊

• こまっち

こまっち

ウチも腹巻して、バカボンのパパみたいになって寝てます。笑
    スリーパー買って冬を乗り越えようと思います!
    ありがとうございます☆

• 9月14日