※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
ファッション・コスメ

ネット、ドラッグストアで買える無添加で赤ちゃんが舐めても安心な化粧…

ネット、ドラッグストアで買える無添加で赤ちゃんが舐めても安心な化粧水、乳液のオススメありませんか😭?
今は赤ちゃんがつけてるベビークリームをちょいと塗ってるだけなので、きちんとしたくて(´;ω;`)

コメント

舐めても大丈夫かは分からないですが、赤ちゃんにも使えるくらいのもので、DSで買える物ならミノンやアベンヌなどの敏感肌用ではないでしょうか🤔
でも、何も塗ってなかったとしてもママの顔なんか舐めさせるものではないですよ💦💦 さっと避けて、回避した方がいいです😓

• りょん

りょん

コメントありがとうございます😊

見てみます😍
    ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

顔は舐められたことはないのですが、顔を触ったり肌があたったりするので、、(´;ω;`)

• 1月23日

退会ユーザー

頬が触れたり、顔に触ってきたりはありますね😓💦
    わたしは特に気にせず過ごしてきました🙆 うちの子は私や夫に似てあまり肌が強い方ではないですが、わたしのメイクした顔を触って何かになったことは一度もありませんよ😊💕
    安易には言いきれませんが、そんなに心配しなくても大丈夫なような気がします😶💦

• 1月23日
chacco

コンビのオールインワンつかってます。それとニベアだけです!