※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな♡ひなママ
子育て・グッズ

子供3人以上の車の座席配置について相談です。現在は2列目に2人座らせていますが、3人目が生まれたらどうしようか悩んでいます。助手席に長女、2列目に次女と赤ちゃん?夫がいる時は私が3列目に座るべきでしょうか?皆さんの配置を教えてください。

お子さんが3人以上いる方車の座席はどのようにしてますか?
ノアに乗っていて、3歳、1歳の娘がいますが3人目が産まれたらどうしようか悩んでいます。

今は子供達は2列目に並んで座らせていますが、赤ちゃん産まれたらどうすればいいのか?
助手席に長女を乗せ、2列目に次女、赤ちゃん?
旦那がいる時は私が3列目に乗ればいいのかな?

皆さんどうされてるのか参考までに教えていただけたら嬉しいです🤗

コメント

ばっち~ママ

助手席長女、2列目三女、3列目次女です!
ヴォクシー乗ってます❗

maman

うちは6歳4歳1歳でVOXYです。

上二人がとても仲良くてとなりに座ってよく遊んでいるので、三列目に上二人!
二列目に三女。

上二人のどちらかが助手席だとケンカになるので三列目です☺

荷物をのせたりで三列目に乗せられない時は自分は二列目のチャイルドシートとチャイルドシートの間にハマってます(笑)
そして上二人は交代で助手席になるようにしています!