※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
妊娠・出産

明日の検診で3キロ増加に驚き。食事コントロール難しく、今日は白湯やスープで調整中。空腹に耐える応援を。

明日は1ヶ月ぶりの検診!

昨日、1ヶ月ぶりに体重測ったらなんと
3キロも増えてました笑笑

いつもなら検診の数日前から食事量コントロールして
調整してから挑むのですが、インフル疑惑で体調崩し
たくさん食べて治すことを優先していたら
こんなことに。。。(結局インフルは陰性でした!)

とりあえず今日は朝昼、白湯をたくさん飲みつつ
白菜ときのこのスープと海苔をひたすら食べてます。
息子のオヤツに合わせて再度スープ飲んで、今夜は
夕飯抜きにする予定です。。2キロ増加ぐらいで
おさえておきたい。。

空腹に耐えれるように応援メッセージください!!笑

コメント

はなのこ

あ、抜くのは今日だけですのでご安心を!!検診前の無駄な抵抗ってやつです!

いつもは気を付けて、検診1週間前から夜は炭水化物抜きとかしてるんですが、病み上がりだったので三食しっかり食べていた結果がプラス3キロでした笑笑