※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
妊娠・出産

臨月手前で食欲が抑えられず、8キロ増加。気にせず好きなもの食べたいが、同じ経験の方いますか?体重戻った経験あり、食べても大丈夫かなと思ってしまう。

白米&お菓子ラブな臨月手前な自分…もう食欲抑えるなんてできない(›´ω`‹ )気にしつつも食べちゃう🤣ちなみに8キロ増加😭もう気にしず好きなもの食べちゃえーって思ってるのですが同じ方いますか?🤣💓1人目の時、すぐ体重戻ったし、むしろやつれて減ったから食べてもいいかなーとか思ってしまう🤣🤣🤣

コメント

はせさん

一緒です(笑)
間食しまくりですが、検診前日焼肉行っても体重に変化はなく(¯―¯٥)(笑)案外食べられてないのかなーと思って食べまくってしまってます(笑)

  • ポチ。

    ポチ。

    遅くなりすいません😭体重変化ないの羨ましいです!😳わたしは食べた分以上に増えてます🤣

    • 1月25日
☔

うちなんて7ヶ月で8キロ増えましたよ😲
まだ八キロなんてすごい!🤗

  • ポチ。

    ポチ。

    でもここ最近一気になんでやばいです😨

    • 1月25日
みんみー

私は今7キロ増加です!毎日お菓子アイスやめられません🤣🤣
37w過ぎたら焼肉とかラーメンとか食べたいものどんどん食べに行きます!笑

  • ポチ。

    ポチ。

    遅くなりすいません😭わたしももう開き直ってます。笑笑🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 1月25日