※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よた
妊娠・出産

しま産婦人科で帝王切開経験者の入院期間や費用、麻酔方法、歩行について教えてください。

山口県宇部市の、しま産婦人科で帝王切開したことある方🙌何日入院の、42万以内でおさまったか教えて下さい!!術中は硬膜外麻酔や脊椎麻酔使ってますか?!術後1日目から歩かされますか?🤔色々質問すみません😫🙌

コメント

Sakae

✱私は柳井市の周到総合病院で帝王切開で産みました!
✱42万以内に収まりました!
✱術後4日目ぐらいから歩きました!
✱それまでベッドの上で寝たきりでした💦

• よた

よた

コメントありがとうございます😁総合病院も42万以内に収まるもんなんですね😊🙌
    4日間寝たきりやったんですかぁ💦😫病院によって違うんですねやはり🙌

• 1月23日
  • Sakae

Sakae

✱ホント病院によって違いますよ💦
    ✱病院によっては術後一日目から歩かさせるみたいですね(´-ω-`)

• 1月23日
綾†波ママ

宇部ではありませんが、
防府市総合医療センターで帝王切開で出産しました!
☆費用は、1回目も2回目も42万以内
☆入院日数は、7日(1週間)予定でしたが、
 子供が未熟児で生まれたのと、黄疸&呼吸問題アリで9日間入院してました!
それでも42万以内で、差額分頂きました❤
☆麻酔は、部分麻酔です!
 麻酔科の先生から、全身麻酔はリスクがあるからと聞かされたので…(^^;
☆術後は、2日目から起き上がる練習
     3日目から歩く練習でした💦
     4日目には部屋中歩き回ってましたよ😃

• よた

よた

コメントありがとうございます😊
    県中も42万以内で収まるんですね🤔💕どこも大体入院は大体1週間ですよね🙌早期離床はどこも同じかぁ👏😊情報参考にします❤

• 1月25日
ちゃんりー☆

帝王切開ではないですが、しま産婦人科で自然分娩しました!
自然分娩でも42万以上になりました😅
わたしの場合は土曜日から入院したから、土日分を取られたのかな?って思ってます!
参考までに!!