コメント
そうママ
うちの子もとんでもない嗚咽します(;;;°;ω°;)すごく心配で2週間検診と1ヶ月検診、この前小児科に行った時に聞いたんですが毎回『そんなに心配しないで大丈夫!』って言われたので気にしない事にしました!でも、やっぱり苦しそうなので、背中さすったり軽くたたいてあげてます!嗚咽心配になりますよね(TдT)
さりな(20)
マーライオンみたいに
大量に噴水みたいに
吐き出してないなら大丈夫です!
-
ママさん
三人のママさんに言われると心強いですね!
ありがとうございます。
吐いたりはそこまでではないので様子をみます!- 9月14日
ママさん
そうなんですね!
ありがとうございます。
苦しそうで心配になってしまいます。
あたしも1ヶ月検診で聞いてみようと思います!!