※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

最近ため息が多いけど、可愛いところもあるし精神的には大丈夫。ため息が気になる。同じ経験ありますか?

最近ため息ばかりついています😖
後追いがひどかったり、離乳食作っても食べなかったり
夜も0時近くまで起きてるわりに夜中何度もおきたり
確かに疲れたなぁって思ってますが可愛いところがそれ以上にたくさんあるし精神的には病んでません🤔
なのにこんなにため息ばっかり無意識についちゃって
だめだなーと思ってます😩
みなさんもそういう時ありますか?😢

コメント

毎日ため息ついてます。なんか息苦しいのもあります。

• ゆめ

ゆめ

回答ありがとうございます😊
    同じです😩
    たまに息苦しくなります😢

• 1月23日

ありますありますー。ため息というか憂鬱、、😅

• ゆめ

ゆめ

憂鬱になりますよね😩
    昨日は雨で引きこもって他ので余計に😞
    体だる重って感じです😢

• 1月23日

退会ユーザー

スーパーで見かけるママやインスタのママは輝いて見えるかもしれないけど、みんなたぶんそんなに変わらないと思います😂👍昨日旦那が連休だったので夜泣き対応してくれて、1日よく寝ました😪そしたらかなり気分も違います!たぶん寝不足のせいで気分が落ち込むのかなーと思いました。昼間可愛がっても夜泣きが頭をよぎり、どんなに頑張っても夜はやってくるし、つらいなーと考えながら過ごしてます😂

• 1月23日
  • ゆめ

ゆめ

インスタのママは本当にすごいと尊敬です😂😂あんな気力ない😅
    優しいご主人ですね😊💓うちは変わってもらえないのでダメですが昨日は珍しく21時から4時まで寝てくれて本当にスッキリしました💕😍
    寝不足は本当に人を変えますね😖
    また今日も夜はやってきますが頑張っていきます😋❣️
    ありがとうございました😙

• 1月24日

昨日娘が7ヶ月になったばかりなんですが、
わかります!😭うちも最近何故か夜11時とかまで普通に起きてたり離乳食食べなかったり…離乳食も2回食になって大変だし、可愛い反面大変ですよね(´・ω・`)

• ゆめ

ゆめ

昼間ズリバイで動いたり散歩してりしてるのに夜まで起きてて何でー😅ってなりますよね😖
    うちも最近二回食にしました😋でもバランスとかよく分からなくて調べるにしてもかまって攻撃がすごくてなかなか大変ですよね😹

• 1月23日
a♡mama

全く同じですよ~(´·_·`)
すっごく可愛いのは
確かなのに
離乳食せっかく頑張って作ったのに食べてくれなかったり、ご飯食べようとするとぐずり始めたり、、、
事がスムーズに行かないと
はぁ(´._.`)てなりますよね!
けど、ごめんねとも思います(><)

• ゆめ

ゆめ

そうなんですよね😹少しの時間を割いて作った離乳食を残したりぐずり始めるとはぁあ🤦‍♀️ってなります😅
    でもそれは私のあげ方だったり眠たい時にあげちゃったりで子どものせいじゃないのにって思います🤥

• 1月23日