※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロクマ
子育て・グッズ

お子様のファーストシューズのブランドと購入理由を教えてください。

こんにちは。

お子様のファーストシューズのブランド、メーカーを教えてください!

また、購入に至った理由もあればそちらも教えてください☺️✨

コメント

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

ニューバランスはいてます!
うちのこは甲高だったので買ったものがほぼはいらず、、、何足もためし入ったのをかいました(笑)

1人目ではIFMEのハイカットのもの、2人目はニューバランスのハイカットのものをファーストシューズに選びました😊

どちらもハイカットなのは歩き始めは足首をサポートした方がいいと聞いたので🙆‍♀️
1人目はデザインや本人が歩きやすそうにした事からIFMEにしました。
2人目は歩き始めが早かったですがファーストシューズなのに13.5cmと足が大きくファーストシューズとしての規格で作られているものがほとんど13.5cmまでだったので、14cmのハイカットで選べたのがニューバランスだけでした😂
デザインもこだわりがあって必ず真っ赤な靴が良かったので、ニューバランスのハイカットには14cmで赤があり迷わず決めました💓

ミキハウスのものにしました◡̈⃝︎⋆︎*

旦那の会社の社長さんが1歳の誕生日プレゼントにと一緒に買いに連れてってもらいました♪
娘さんにもよくミキハウス購入されてるのでミキハウスのものを買ってもらいました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ミュち

ニューバランスでした(^^)
色々なメーカー調べて何種類か検討してましたが、買いに行って履かせてみたらニューバランスしか入りませんでした(^^;
でも息子には合っているみたいで歩きやすそうなのでセカンドもニューバランスでした!