※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん☺︎❤︎
ファッション・コスメ

産後、顔のしみが増えてどうにかしたいです😭😭😭安くて効果がある化粧水・…

産後、顔のしみが増えてどうにかしたいです😭😭😭安くて効果がある化粧水・クリーム教えて下さい!!🙏💦✨✨イメージ的にケシミンクリームがいいのでしょうか?

コメント

まま

美白化粧水が良いですよ!ハクっていう

• そーちゃん☺︎❤︎

そーちゃん☺︎❤︎

ハク!聞いた事あります🤔調べてみます!ありがとうございます🌸✨

• 1月24日
どれみ

病院に行って処方してもらわないと、貰えませんが、ハイドロキノンがめっちゃ効果ありますよー!

• そーちゃん☺︎❤︎

そーちゃん☺︎❤︎

調べたらとても効果ありそうなお薬ですね🤔ありがとうございます🙏✨

• 1月24日
babyちゃん

私は産後、顔の水分減りました💧
たまたま通っているネイルサロンで足の角質をとってもらったさいに、使っていた化粧水と乳液最高でした!ボトル売りなんですけど、半年以上もつんで、毎回買い出しするよりは財布にもやさしいとおもいます!

• そーちゃん☺︎❤︎

そーちゃん☺︎❤︎

ネイルサロン💅で購入されたんですね👀冬は乾燥するし、水分減りますよね💦回答ありがとうございます🙏✨

• 1月24日