※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちょ
子育て・グッズ

初マタの方が臨月に入り、チャイルドシートのピジョンのクーナモアについて使い心地を知りたいです。

いつも本当にお世話になっております。明日から臨月に入る初マタです。
産休に入って一週間、最初は産休が、待ち遠しくて嬉しくて仕方なかったのに、最近ずっと家にいると、ネガティヴな事ばかり考えてしまって、自己嫌悪です(;_;)
さて、話は全然違って質問なのですが、チャイルドシートこのピジョンのクーナモアを使っていらっしゃる方いらっしゃいますか?
回転式じゃないからどうかなと思うのですが、使い心地を教えてください。

コメント

m!m!

私も産休楽しみでしたが入ってみると退屈で退屈で…もうちょっと仕事すればよかったと思いました^^;

別のチャイルドシートなんで参考にはならないかもしれませんが、車は何乗られてますか?
うちハリアーであまり室内は広くなくて回転式じゃないチャイルドシートでした。娘はチャイルドシート嫌いなのもあり乗せるのが大変でした!
1度台車でアルファードでチャイルドシート乗せてたんですが広くて全然乗せるのが苦になりませんでした!

もし車がヴォクシーやアルファードみたいな大きい車でしたら回転式じゃなくてもしんどくないと思います!天井があまり高くなくて狭めの車だと回転式の方が断然楽だと思います!何度頭をぶつけた事か…(笑)

• りんちょ

りんちょ

コメントありがとうございます(^-^)
    部屋の掃除や出産準備など、することはいっぱいあるはずなのに、なんかダラダラしてしまって、色々考えてしまいます(;_;)

車はうちは2台とも軽で…
    やっぱり回転式がいいんですかね💦

• 9月14日
かー^o^

それ使ってます^o^
柄がシンプルだし、軽かったので^o^

軽に乗ってるので
回転式の方がよかったかなーと思うときもありますが
今のところ特に不自由はしてません^o^
回転式は少し高めですもんね(u_u)
あと回転式は重たかったのでやめました(笑)

• りんちょ

りんちょ

コメントありがとうございます(^-^)
    使用されてるんですね!
    私も軽だし、みんな回転式がいいとか聞きますがわ本当、1万円くらい差があり、悩みます💦

最初から使っていれば、不自由はないかもしれないですね✨

• 9月14日