※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

離婚を考えています。親権はもちろん私がとるつもりでいたのですが、昨…

離婚を考えています。
親権はもちろん私がとるつもりでいたのですが、昨日旦那に「経済力がないからお前は親権とれないよ」と言われました。今は夜働いて少しずつ貯金をしていってる状態です。
それでも経済力がなかったら親権はとれないものなんですか?

コメント

ゆき☆

経済力がある方が養育権があると思うので、親権は関係ないと思います。かなさんが親権取れますよ!

• かな

かな

やっぱりそうですよね💦
    自信満々に言われたので少し不安になりました…

• 1月23日
桜子

私も昨日同じ事を言われました!母親の方が必要に決まってます!よっぽどのことがない限り親権取れますよ!

• かな

かな

ですよね💦
    たしかにお金も必要だけど、子供は母親が1番ですもんね( ; ; )

• 1月23日
オハ子

私の友達も水商売で頑張ってますが親権取れて幸せに暮らしてますよ☺
心配しなくて良いと思います。
旦那さんは何の根拠もなく言ってると思います。

• かな

かな

旦那は自分の方が稼いでいるから、親権とれると思ってるみたいです😔
    安心しました( ; ; )

• 1月23日

親権取れますよ^ - ^

よっぽどのことがない限り母親が親権取れないことはないと思います。

• かな

かな

そうですよね💦
    ありがとうございます!

• 1月24日
2kids.mama♡

よっぽどのことがなければ取れるはずですが
うちの後輩は夜の仕事してて親権は裕福な元旦那に取られてました(´・ω・)
その子は施設で育ったからとかいろいろとあるんでしょうけど、取れない人も居ますって参考程度に😭

• かな

かな

そうなんですね😢
    教えてくださりありがとうございます💦

• 1月24日