※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこの里
その他の疑問

産後生理が再開して3回目なのですが、生理一週間前くらいからフラフラし…

産後生理が再開して3回目なのですが、生理一週間前くらいからフラフラします。
そして今回の生理は11日続いています。
産後ってこんなもんですか?
内科では異常なかったのですが、婦人科で診てもらった方がいいですかね?😣

コメント

かな

フラフラはしましたが、11日って結構長いですよね?終わりかけのような感じがずっとなのか、赤い出血がずっとなのかわかりませんが、赤いならすぐ婦人科行ったほうがいいと思います。

• たけのこの里

たけのこの里

回答ありがとうございます。
    長いですよね😥
    終わりかけって感じですが、先月は3日だけで少量で終わったのに…

• 1月23日
  • かな

かな

わたしも再開してから何回かは、変な感じでした!随分間が空いたり、出血量も、目眩とかも毎回違ったりで、コレほんとに生理?みたいに思ってました😅わたしは結局病院行かなかったですが、なぜかその後急激に体重が減ったり体調悪くなったりしたので、やはり、御心配なら行ったほうがいいと思います!

• 1月23日
  • たけのこの里

たけのこの里

やっぱり最初は安定しないんですね😣💦
    様子見て受信しようと思います!

• 1月23日