※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレーうどん
妊活

基礎体温や排卵検査薬について相談中。基礎体温グラフが乱れており、排卵時期が不明。妊娠検査薬は陰性。アドバイスや経験談、排卵検査薬のオススメを教えてほしいです。

朝から失礼しますm(*_ _)m
基礎体温を去年の7月から付けています!
排卵検査薬は次生理が来たら、今後使ってみようかな、、と検討中です(>_<)
基礎体温のグラフなのですが、明らかにガタガタですよね?😢
今月1週間生理が遅れていて、けどこれでは排卵がいつだったのか検討もつかず😢
昨日夜に妊娠検査薬しましたが陰性でした💦
基礎体温の表を見てのアドバイス、また経験談、または排卵検査薬のオススメなどなど、何でもいいので教えて頂けたら嬉しいです😭よろしくお願いします!m(*_ _)m

コメント

実測五分測ってますか?
予測体温で測ってませんか?

• カレーうどん

カレーうどん

コメントありがとうございます😭💕
    実測と予測を、今初めてれんかさんから聞いたので知らなくてネットで調べました😭まさか5分後にまた体温計が鳴るなんて、、無知で恥ずかしいです。本当に教えて頂いて、ありがとうございますm(*_ _)m
    明日から実測で測ってみようと思います😭

• 1月23日

退会ユーザー

恐らくこれは実測で測っていないためのガタガタだと思います。
    五分しっかり測ってみると安定する可能性が高いです。
    それ程予測体温はあてにならないのです😅

• 1月23日
  • カレーうどん

カレーうどん

まだ生理が来ていなくて、今日、昨日夜したドゥーテストの検査薬を見たら幻のような線が見えるような気がして、、多分蒸発線とかかもしれませんが😅
    とりあえず明日から実測で測ります!生理が来たら次の周期から安定することを祈ります😭本当にれんかさんには感謝です!本当にありがとうございます😭💕

• 1月23日
まさこ

基礎体温がガタガタで生理が遅れているけど陰性なら、考えられるのはホルモンのバランスが乱れているか、排卵が遅れたかかなと思います。

妊活されてどれくらいでしょうか??

• カレーうどん

カレーうどん

コメントありがとうございます😭💕
    今日、昨日検査したドゥーテストを見たら幻のような線が見えて、、幻覚かもしれませんが😭
    多分あやまささんの言う通り、そのどちらかかなと私も思ってます(>_<)
    妊活は去年11月末に新婚旅行が終わってからなので、まだ今回で2周期目です(>_<)なので無知なことが多いかと、、お恥ずかしい限りです💦💦

• 1月23日