※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

賃貸アパートのドアや外装がボロボロでも何もしない大家さんを経験した…

賃貸アパートのドアや外装がボロボロでも何もしない大家さんを経験したことある人居ますか?
今住んでいるところは引っ越すのですが、ドアが腐食していて、錆び色になっています。

コメント

とむ

前住んでいたところが、室内のドアの表面がはがれていたり、キッチンの扉が半分外れていたり…
使う時には不便が無かったですし、敷金礼金無しのところだったので、しょうがないのかな、と思っていました!