※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅん
家族・旦那

前も投稿したものとかぶる部分あります。年明け直後に、旦那の借金3000…

愚痴聞いてください
前も投稿したものとかぶる部分あります。

年明け直後に、旦那の借金3000万(投資ですが)発覚
数日後2月末に予定してる結婚式をしたくないと言い出す
また数日後その理由は、離婚したいから。だそう

そっから、式は身内だけならやる。
離婚もとりあえずは今はしない。という
話し合いのもとに決まりました

しかしその1週間半後ぐらいに、
旦那が同じ職場(バイト)の女とディズニー行ってたことがわかり、本人に聞いてみると、行ってないよ。とのこと

しかしここ数日2.3回ほど 無断で外泊
私の予想ですが女の家にでも泊まってるのでしょう

そして今日旦那の携帯の待受画面をみたら、わたしは〇〇(旦那)がそばにいればそれだけでいいの❤という女からのLINE。

その女は、旦那が働いてる飲食店にいくと、ペコっと挨拶もしてくるし、子供の出産祝いももらってるし、結婚式も呼ぶ予定だった人。確実に結婚してるのは知ってます

旦那は断固離婚したい。だそうです
会話する時間があると毎回。式どうする?離婚どうする?と迫ってくる

朝雪降ってたら家出たばっかなのに電話かけてきて、雪降ってるよ~。だけの電話。
夜は少し遠くのところに行く仕事が出来て、今から気をつけて行ってくる。というだけの電話。
朝は玄関まで見送りに来て欲しいのか分からないけど、玄関の鍵閉めてねーと、私が行くまで何回も言ってくる
かまって欲しいだけなのかためされてるのか、
でもそもそも女作っといて、何考えてるんだか

ここ最近12日間で17万円の引き下ろし

わたしは浮気の時点で別れる。しか頭にないですけど
姉はそんなのありえない。もういちど考え直せ。の一点張り
私がおかしいですかね
みんな離婚するでしょ

コメント

みー

間違ってないです。離婚でいいとおもいます💦💦どうせその女ともすぐにだめになりますよ😱とぅんさんはとぅんさんで幸せになってほしいです😭♥️

  • とぅん

    とぅん

    ですよね。よかったです。姉にひたすら考え直せといわれ、私がおかしいのかな。とおもってました。
    女にも慰謝料も請求しますし親にもチクるので絶対別れますよ
    わたしは子供と幸せになって見返してやります!

    • 1月22日
しまじろー

しますね。

確実に。

証拠集めて、慰謝料ふんだくりましょう!!!

頑張ってください☆

  • とぅん

    とぅん

    証拠今日こそ携帯開いてGETします!
    慰謝料ふんだくります!

    • 1月22日
deleted user

私も上の方のコメントと一緒で離婚で良いと思います!
ご主人と女からは慰謝料たっぷりとって下さいね!
幸せになってください!!!

  • とぅん

    とぅん

    ですよね。よかったです。たっぷり慰謝料とります
    必ず幸せになってやります
    ありがとうございます。

    • 1月22日
はじめてのママリ

離婚しますね😥
借金もして浮気もしてってそんな父親嫌ですね😫💦
そういう人はたぶん同じことの繰り返しだと思います😥

  • とぅん

    とぅん

    ですよね。
    こんな父親いない方が幸せですよね

    浮気なんて病気ですし、許したところでまた許してくれるだろうと、繰り返すでしょう
    だったら子供が小さい時にわかれます

    • 1月22日
りーまま

私なら離婚してしっかり慰謝料、養育費払ってもらいます(´・_・`)
浮気も許せないけど子ども小さいのに黙って高額な借金は無責任過ぎて。。
先が思いやられて怖いです、

  • とぅん

    とぅん

    先が思いやられることしかないです、、

    • 1月23日
ゆり

探偵雇って確実な証拠を抑えるべきだと思います。
友達はそうやって確実に慰謝料取ることが出来ました

  • とぅん

    とぅん

    んーとりあえず、自分で証拠つかみます!携帯みるぐらいしかできないですけど。

    • 1月24日
m.

浮気までして旦那の方から離婚したいと言ってて離婚しない理由なんてないようにおもいます。

  • とぅん

    とぅん

    その通りですよね。

    • 1月24日
deleted user

そんな男一緒に居る意味無いですよ😑
慰謝料ふんだくってさっさと別れちゃいましょ😑😡
旦那さんも浮気相手の女も脳内お花畑ですね😑
どうせ今が盛り上がり時でいつか必ず冷めますね😑

  • とぅん

    とぅん

    ですよね。
    二人同時に地獄に落とします

    • 1月24日
SK Mama★

離婚しかあたまに浮かばない。旦那さん、最低ですね。。お気の毒です

  • とぅん

    とぅん

    最低中の最低ですね

    • 1月24日
みゆき

遅くにすみません
とぅんさんは、手に職がありますか?
保育園に子供を預けてすぐに職が見つかりますか?
保育園に子供を預けると、頻繁に風邪がうつります。
仕事を頻繁に休んだり、親族に子供を預けたりできそうですか?
一人で子供を最高に幸せにできますか?
旦那さんが借金や女性があると、慰謝料や養育費がもらえないケースが多いいです。
慰謝料や養育費は、一括でもらわないともらえないものと考えて下さい。
最悪なケースを考え抜いて、それでも離婚しかないと思うのであれば。
とお姉さんは考えているのではないかと思います。
差し出がましくてすいません。

  • とぅん

    とぅん

    実家を頼れます。
    子供は親が見る予定です
    義実家も完全に私の見方です
    一緒に住もうとまでいってくれてます
    ほぼ、家にいない旦那と一緒に暮らしててほぼワンオペ状態の子供二人きり。そんなことより、実家で笑顔に囲まれてたほうが幸せです。
    両親がそろっているより、片親の方が幸せなこともあります。両親が揃っていることだけが幸せじゃないです

    こんだけのクズなので逃げられる気がするので
    一括でもらうつもりです。

    いえ、ありがとうございます

    • 1月24日
  • みゆき

    みゆき

    周りの協力があれば大丈夫ですね。
    それならば、叩きのめすのが一番です。
    女性も一緒に一括で。
    私の姉の旦那も結婚式当日に浮気してて、女性共々叩きのめしました。
    女性の実家にもお邪魔して\(^o^)/
    決断したのなら、証拠をバッチリ抑えて乗り込むのがベスト。
    悟られないように
    一気に

    • 1月24日
  • とぅん

    とぅん

    とりあえず証拠つかみます、
    ありがとうございます

    • 1月24日
ゆり

子供用の携帯GPS機能付き携帯を借りて旦那の車に隠してのせて、女と会っている場所を突き止めそこに探偵をいかせてましたよ。

  • とぅん

    とぅん

    え、すごいです。最高ですね
    でも探偵って高いですよね?

    • 1月24日
ゆり

日にちと時間が突き止めてからの探偵お願いだったので、料金安かったと聞いてますよ。
離婚するなら、子どものために万全の準備をしてから、離婚を切り出す事がいいかもしれないですね。頑張って

  • とぅん

    とぅん

    なるほど。。それは確実ですもん

    てことは、場所を突き止めるだけじゃだめなんですか??
    写真も必要ってことですか??

    • 1月24日
ゆり

女と会っている確実な証拠が必要になるみたいです。それも数回。一回だとたまたま会っただけと逃げられるので、友達はその証拠を相手の身内に送ってました。旦那に請求ではなく、相手から慰謝料を請求するんです。相手の両親の職業などは、探偵が調べてくれました。
車内に隠したテープレコーダーを使い会話など録音してましたよ。もちろんホテルに入る写真など探偵が撮ってくれました。

  • とぅん

    とぅん

    なるほど、、、でもそれは、裁判起こす場合ですよね?
    協議離婚なら 相手さえ認めて慰謝料払うと言われれば、それだけで貰えますよね?

    • 1月25日