※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
家族・旦那

これって信じていいのですか?なんか旦那の事が信用できません大丈夫だよ…

これって信じていいのですか?
なんか旦那の事が信用できません
大丈夫だよとかおんなとなんていないからとか安心してとか言われるけど、前にそうやって言って来て出かけられて、女とイルミネーションいってることがわかりました!

仕事がキャバクラで、余計不安なのに

いつも休みの日は、出かけて次の日のお昼まで帰って来ません
しかも、連絡も返して来ません
出産も近いのに、って何回も言ってるのに
連絡返さないし、呆れました。

どーしたら信用できるのですかね、、、
逆に疑われたら浮気したくなりますよね!

コメント

のきごん

それで信用してもらえると思ってるご主人が。
呆れました、なんて優しいですし、優しいうちに気がついてねって思いました。私なら一緒にいる事に耐えられそうもありません。。
大丈夫てすか😣?

  • とん

    とん

    やばいですよね!
    それで、おまえとは一緒にいれないとか
    離婚離婚ってすぐいってきます
    まずは自分が行動見直せって感じです😅

    • 1月22日
deleted user

あんまりにも酷すぎたら
私は相手の親に言っちゃいます(*_*)
もうすぐ赤ちゃんも産まれるのに…
しっかりしてほしいですよね。
男の人って産まれるまで実感も
湧かないとは言いますけど…

  • とん

    とん

    親には言ってますw
    なんかうまれてもしっかりしてくらなそうなきがします😅もー半信半疑で変わってくれるのを、、

    • 1月22日
deleted user

うちの旦那付き合ってる時から女癖悪くて結婚しても子供産まれてもそれは変わりませんでした。
今は愛情もなくなり嫌悪感のみ。
離婚考えてます。
女癖と嘘つきは一生治らないと痛感してます。

  • とん

    とん

    女癖悪い人って特徴みんな似てますよね!
    やっぱ子ども産まれたらすこしは干渉しなくなりますかね!!!

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今は子供だけが大切なので、旦那の事はほったらかしで興味もありませんが、どうやらまた女がいるみたいです。

    • 1月22日
  • とん

    とん

    ケータイとかみたんですか?

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    様子がおかしく、さらに度重なる裏切りで証拠を見つけたくて見ました!見事にクロでした

    • 1月23日
ちゅら

次のお昼まで帰ってこない=ラブホにでもとまってるのかな?とわたしでは思ってしまいます😂😂

  • とん

    とん

    私もそう思ってます!でも連絡もなしにそんなことされたらそう思いますよねだれでも

    • 1月22日
♡Mママ子♡

平気で嘘つける人だとわかってるのに、休みの日は泊まりで出かけて連絡も取れない人を信じる方が難しいと思います😢
そもそもご主人が過去の裏切りがあるのに信頼を取り戻そう、もう心配をかけたらいけないって気持ちがないので、裏切られた方が一人で乗り切るのは難しいと思います💦

すでに怪しい気もします😭

  • とん

    とん

    信じれないですよね!!!
    それで、おまえが全部わるいとか、すぐ離婚だとかいってくる旦那がガキすぎて、、

    • 1月22日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    多分なめられてるというか、離婚されてもいいと思ってるんじゃないでしょうか😢

    • 1月22日
  • とん

    とん

    それは言われてますけど、
    慰謝料とか養育費どれだけ大変かわかってないです旦那が!

    • 1月22日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

私だったら勘ぐりまくりです!😤
鬼電とかしないんですか??

ちなみにうちの旦那虚言癖、女癖悪いのでお気持ちわかります😭