※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
雑談・つぶやき

「仲良し」って言葉にゾワッとするのは私だけ((((╹д╹;)))?性行為とか性…

「仲良し」って言葉にゾワッとするのは私だけ((((╹д╹;)))???
性行為とか性交渉とかエッチとかじゃダメ??

仲良ししましたって...なにそれ??現代の標準語なんですか??

30歳のおばちゃん、若い子の言葉についてけないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(笑)

コメント

おに

わたしも同じことおもっていました!(笑)ママリを始めてから知りましたが、今だに不思議な感じです(笑)
若い子のほうがエッチとか言うものだと思っていましたが、仲良しは若い子が使っているんですね(ˊ°_°ˋ)(笑)

つぶやきに失礼しました♡

ymym2109

私も仲良しって言い方に抵抗あります(°_°)別に個人の自由なんで良いんですけど、エッチセックス性行為で良いんじゃないかな~って思ってました。なんか『仲良し』って逆に小っ恥ずかしくてつかえないです(^o^;)

あんちゃ

このサイトで仲良し=エッチって知りました|ω・`)
逆に今まで旦那に毎日帰って仲良ししよーっ♡とか普通に仲良くすることで使ってて少し恥ずかしくなりました(T^T)

どてちん

私も違和感があったので仲良し質問に、性行為、もしくは行為、でお返事しています。
仲良しってなんだかゾワゾワします(^◇^;)
そういえば昔そんな漫画雑誌ありましたよねー(遠い目

私も無理ですー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ゾワゾワしまくりです。

うちは、どっちかというと
性行為の時じゃなくて
普通に遊んでる時の方が
旦那と仲が良いです(^^;)

ん?そういう事じゃなくて?

SKYLINE

私は主人にはストレートに言いますが、例えば第三者にやむを得なく話をする機会があって極力、言葉を濁しますが、それでもダメな時は、仲良しで逃げちゃいます(笑)💦私の場合、何だか気恥ずかしくて💦

基本的には、そういう話題はほぼほぼないのですが、どうしてもって時だけ…。あ、でも。あまり使わずに、アレで済ませちゃいます(笑)たぶんですが、仲良しと使う人は恥ずかしさから来ているんじゃないでしょうか(笑)⁈

くるみん(´•ω•`)

同じくです!!!
個人的にはタイミングも抵抗あります(´・・`)
妊活を、一年弱していましたが、妊活カテでも『今日タイミングとりました』と表現力する方が多くて、なんか受け付けませんでした。。
医者に『今日タイミングとってみて』といわれても意地で『わかりました!今日エッチしますね!』と(笑)

気を悪くした方がいましたら申し訳ありません。(><)

すみません、仲良しって使ってます、。💧
タイミングも使ってます💧

妊活してると当たり前のように飛び交ってる言葉なので💦

ちなみに32歳です。
旦那に対して話し言葉で使ったりはしてません。

生理=リセットも妊活してて当たり前でした。

気分を害してしまってすみません↓↓(%;´п`Ⅲ)