※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
お金・保険

旦那さんの情報を教えてください。23歳の鳶職で月24〜27万、奥さんは専業主婦です。子供は3人以上を考えているが、大学まで行かせるためお金の心配があるそうです。

旦那さんが外仕事関係で、お子さんが3人以上いる又は3人以上を考えておられる方!!

答えられる範囲でいいので、旦那さんの年齢、職業と毎月のお給料、奥さんの職業とお給料教えて頂きたいです💦💦

うちも子供は沢山欲しいのですが、出来れば3人以上…
ですが、全員大学まで行かせるつもりなのでお金の面で心配で😵
私の主人は23歳、鳶職、月24〜27、私は専業主婦です。

コメント

みしゅか

うちは運送です。
月手取り30前後、私は育休中でこの春から復帰予定です。
前は手取り月16万くらいだったので時短復帰で13万くらいになるかなぁと思っています^ ^
子供は3人希望ですが、とりあえずまだ1人です笑

mm.

私も3人は欲しいと思ってます!!

旦那は23歳 運転手 月28〜38と
ばらつきがあります😭😭
私は、今は育休中ですが
販売店で月12〜15ぐらいです😱

お金面かなり心配ですよね😂

deleted user

旦那も同じ年齢の24です(^^)
今は2人ですが3人は最低でも
欲しいなーとは話してます(><)
旦那は鳶職で私は専業主婦です‼️
月30から35ですが旦那行ってるところは
ブラックなので手取り少ないです💦

高校までは私たちが出しますが
大学からは子供達自身で
出してもらう予定です🙆
学資保険はかけてますが💦

m4

うちは塗装で自営業です⭐️主人は26歳です。月150~250の間です😊 私は専業主婦です!

はじめてのママリ🔰

旦那37
運送業で、27〜30くらい。
私は、トリマーで、扶養内103万でアルバイトしてます。
固定費+生活費で、28万程。