※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
子育て・グッズ

明日の雪遊びについて服装や入浴について教えてください。

明日は晴れみたいなので雪遊び出来るかなー?
なんて軽く考えています!
雪があまり降らないので雪遊び出来るような服や手袋、長靴など何も持っていません😭

無謀ですかね?
無くても大丈夫ならどんな格好させたら良いでしょうか?

また、雪遊び終わった後はお風呂とか入れた方が良いですか?

回答お願いします🙇

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

あまり降らないってことは関東住みとかですかね😮💡
明日は気温上がりそうなので、昼前くらいには雪がグチャグチャで長靴や手袋、スノーウェア持ってないとかなり厳しいと思います😭💦

• あやめ

あやめ

回答ありがとうございます♡
    関東住みです!
    積もってるのは初めてなので10分位でも遊べたらなーなんて考えていました😂

• 1月22日
わんさか

先日地元で20センチくらい降ったので三歳の息子と二時間ほど遊びにいきました!
雪を素手でさわってみました。手袋なかったらかなり冷たく、ずっと遊ぶのは無理です(T0T)長靴も積もってたら必須です。あと、足がかなり冷たくなり、お風呂にはいってもなお冷たい感覚がありました(T0T)
息子は元気でしたが(^ー^)

でも雪遊びはとても楽しかったです!

• あやめ

あやめ

そうなんですね😭
    今は10センチ位積もってます!
    積もってるのは初めてなので10分位でも遊べたら良いなって考えていたんですが💦

• 1月22日
  • わんさか

わんさか

10分くらいなら大丈夫だと思います!楽しんでくださいねー!

• 1月22日
あこ

都内在住です!
雪なんてめったに積もらないし、私も明日雪遊びする気まんまんです!同じく長靴など持ってませんが😅
いっぱい着込んで家の前でちょっと遊んですぐお風呂入れようかなーって考えてました( •̤ᴗ•̤ )

• あやめ

あやめ

いっぱい着込んで家の前で少し遊んですぐお風呂案で私も実行します(・ω・)ゞ笑

• 1月22日
  • あこ

あこ

めったにできない雪遊び、お互い楽しみましょう♡笑

• 1月22日