※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
子育て・グッズ

4歳のお子さんが喋りすぎて困っている方がいます。他のお子さんも同じように喋るのか気になるようです。

4歳のお子さんがいる方に質問です!

うちの子は四六時中
喋ってます😳ほんと静かにして!
ていうくらい喋ってます😂

みなさんのお子さんはどんな感じですか?

1人でブロックで遊んでる時も
1人二役して延々と喋ってます(笑)

朝起きてから夜寝るまで
そんな感じです😂(笑)

自分が好きなテレビを見てる時は
じーっと見てます😁🎶
あまりに喋るので旦那から
『ちょっと静かにして!
さんまさん以上に喋るやん😂』
としょっちゅう言われてます😱(笑)

コメント

まめ

4歳ではないですがうちもです。笑
歌いながら踊ったり
おままごとしたり
ぬいぐるみだったり
ブロックだったり。笑
常に何か話してます。
そして声かでかい( ̄▽ ̄;)
ちょっと静かにしよ!と何度も言ってます。笑

  • mayu

    mayu

    わかってくれる方がいて
    嬉しいです!!!
    そうなんです!
    うちもめちゃくちゃ声がでかい😂
    テレビとか全く聞こえなくなるし
    喋るにしてももっと小さい声で
    しゃべって!って感じです😱(笑)

    • 1月22日
  • まめ

    まめ

    普通の声ならまだいいんですが
    ほんとボリュームが常にMAXなんですよね。笑
    テレビの音ほんと聞こえません😂
    楽しく遊んでるところ悪いなーとは思うけど辛いですよね。悪

    • 1月22日