※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

もうすぐ3か月なのですが今ピジョンの母乳実感使ってるんですが、それ以外のオススメの哺乳瓶教えてください🙏🏻

もうすぐ3か月なのですが今ピジョンの母乳実感使ってるんですが、それ以外のオススメの哺乳瓶教えてください🙏🏻

コメント

89

NUKの新型おススメです。
広口タイプの。
なによりかわいいのでテンション上がります。

わたしはビーンスタークメインですが、赤ちゃんはよく飲みますが、換え乳首が高くて…。

• yu

yu

NUKも、ビーンスタークも気になってました!どちらも変わりない感じですかね🤔?
    飲まなくて困ってるのでもう値段言ってられなくて😭

• 1月22日
  • 89

89

そうなんですか!?
    うちはピジョンのがいちばん吸い付きいいですよ。搾乳器に付いてたやつだから小さいの一個しかなくて、こっち買っときゃよかったなぁ、なんて思ってました(^^)その子によるんですねぇ。

安定して飲むのはビーンスタークです。きっちり吸わないと出ない点はピジョンと同じ。NUKは乳首が独特の形してるので、腹減ってギャン泣きの時は、なんだかむっちゃ怒ってました。

画像はNUKの広口瓶です。
    乳首がこんなんです。

• 1月23日

私はチュチュベビーのミッフィーちゃんの哺乳瓶使ってます!乳首のサイズを変える必要ないので楽チンですよ!

• yu

yu

チュチュベビー!初めて聞きました😳🙏🏻
    乳首交換いらないならラクチンですね😍なんて種類か教えていただけたら嬉しいです😭

• 1月22日

退会ユーザー

この哺乳瓶とこの乳首です!
    哺乳瓶に乳首ついてるのですが祖母の助言で乳首だけ二個追加しました!
    プラスチックのものを使ってるので軽くて楽ですよ!

• 1月22日
みかん

チュチュベビーのは乳首も大きさとかないのでそんなに替えなくていいので楽でしたよ👍

• yu

yu

チュチュベビー初めて聞いたのですが人気あるのですね😍
    サイト見たら色々種類ありそうでどれがラクラクっていうのかスリムどちら使われてました😭?

• 1月22日
  • みかん

みかん

西松屋で大中小3個セットのやつ使ってました😌
    でも、私は150を1つ買い足しました👍
    他のメーカーに比べて割と安いし、プラスチックのもあるので、外出の時とかはプラスチックにしてました😊
    150が2つあればしばらく大丈夫ですし、大きいのは300やったかな?
    それはめったに使わなかったです💨
    乳首も3つある事になるので、しばらくは買い足さなくても大丈夫でしたよ😌

• 1月22日
JMK***S 活動中

今回は、チュチュベビーのスリムタイプを愛用しています。

• yu

yu

スリムタイプがいいんですね!!ありがとうございます😍

• 1月22日