

ライオンと羊
都内ですが、産後8週間までは預かってもらえますが、以降は退園になります(*_*)

退会ユーザー
うちの市では産前産後2ヶ月は出産を理由に通わせることができますが、それより前だと退園しないといけません。

Riiiina
地域によって何ヶ月以内に再就職など決まれば大丈夫ですが、
仕事をしていない場合は家庭での保育ができる状態なので基本的には退園になると思います。
あたしの下の子がそうでした。

mama
産前産後は見てもらえると思いますが
その期間以外は通えないと思います!

はじめてのママリ🔰
12月いっぱいで退職しました😥
退職しても産前産後合わせて4ヶ月の利用はできたんですがインフルなど流行ってるし雪国で冬道の送迎が厳しかったので今は家で昼間二人です(^^)

k
はい、私もそうなりました。

ユイコ
うちの地域は産前2ヶ月・産後2ヶ月・その後も継続して預けたければ3ヶ月までは求職中を理由に預けれます。(なので出産してから5ヶ月間ですね。)
それでも仕事が見つからなかったら退園になります。
コメント