※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡N
子育て・グッズ

エルゴのインサートを使っている方、使っていた方、画像を見せていただけませんか?息子の背中が丸まってしまい、アゴが私の胸についてしまいます。コツを教えていただけると助かります。

エルゴのインサート使ってる方、使ってた方、よかったら画像見せてもらえませんか?(;_;)
自分でやってみると、どうやっても息子の背中が丸まっちゃって息子のアゴが私の胸について頭がクイッとなっちゃうんです。(説明下手ですみません、、)
よかったらコツなども教えて頂けると助かります(;_;)!

コメント

エルゴのインサート使ってます◡̈⃝︎
3カ月はんでもう使いやすくなりました!
背中が丸まってしまうのは多分,腰ベルトの締めすぎだと思います😣
あたしは顔の向きを真っ直ぐ横に向けてます!
説明難しくてすみません…。
背中が丸まってるの治れば頭もクイっとならないかもしれませんね✩

e.mom♡

はじめなりました♩
インサートで足も入れると、赤ちゃんの背骨はCカーブだからしょうがないんですよね´◡`

いつのまにか治ってると思います♡♡

。

この状態で持ち上げてお腹に密着させてエルゴを装着すると簡単にできますよ╰(*´︶`*)╯♡