※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
子育て・グッズ

明日、初めて名古屋第二赤十字病院に診察に行きます。診察時間が離乳食と被る場合、待ち時間中に食事をどうすればいいか悩んでいます。病院での対応方法を教えてください。

明日、名古屋第二赤十字病院に始めて診察に行きます。大きい病院に行くのはこれが始めてです。診察の時間がちょうど離乳食の時間と被ります💦診察がスムーズにいけば離乳食の時間に少し遅れるくらいでそこまで娘もお腹が減らないと思うのですが、時間がかかった場合どうしたらよいものか他の方はどうしてるのか教えてほしくて💦お腹が減ってないてもひたすら我慢させるのか、待ち時間等の途中でも抜けてご飯を食べさせるのか、早めに行って診察前に食事を食べさせてしまうのか...病院ですし、お菓子で食いつなぐこともできないですしどうしたらよいでしょうか?病院と家とが時間がかかるため、前の食事の時間を調節するだけではどうにもならなくて(^_^;)アドバイスお願いいたしますm(__)m

名古屋市
第二日赤病院

コメント

re.mama

予約ってしてる感じですか❔
私も先週診察で来てますが
1時間以上待たされました😓
かなり大きい病院なので時間がかかるのは覚悟していかないとかなりキツイです💧
ご飯はしっかり食べさせて行くといいかもです💦

• くまくま

くまくま

コメントありがとうございます!
    予約してます!やはり予約していてもそれくらい待つのですね💦ご飯食べさせるスペースあるか分かりますか??

• 1月22日
  • re.mama

re.mama

先生の都合で何分遅れとかあります😓
    コンビニとか喫茶とか軽食とかあるので
    何処かしら食べられる事はあるとは思います💦私も診察してそのまま緊急入院の緊急手術になってしまったので
    その辺確認する時間すらなくて😓

• 1月22日
  • くまくま

くまくま

先生の都合...😱大きい病院ですもんね、仕方ないですよね😱
    それはそれは💦お子さんですか?大変でしたね💦お大事になさってくださいm(__)mお忙しいときにご丁寧にありがとうございました!家で沢山食べさせて備えたいと思います☺️

• 1月22日