※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカン
家族・旦那

旦那は仕事の事を家では話したくないと言うけど話してくれないと分から…

旦那は仕事の事を家では話したくないと言うけど話してくれないと分からないことはあるんですよ。
勝手に決めてこないで下さい。
子供はどうするんですか?
寂しい思いをさせるんですか?
二重生活厳しいですよ。
お金はどうするんですか?
何で直ぐ義母を出してくるんですか?
家族の問題ですよ‼
頭で考えれば分からなかったんですか新生児がいるんですよ。
子育て大変なんですよ。
分かりますか?
仕事も大事ですけど家族はどうなるんですか?
任せるって何?
無関心ですね。
何を考えてるんですか?
一人逃げてるだけですよね。
自分勝手ですね。
何も話さないではなく話せないんですよ。
直ぐ怒るでしょ。
聞いてくれませんよね。
電話もメールもしてくれませんよね。
それで私が悪いような言い方やめてくれますか?
あなたに言われたくはありません。
少しは変わってくれませんか?
いつまで待てば変わってくれますか?
単身赴任になれば自由ですね。
家族はいらないんですか?
自由になれますね。
子育て大変なんですよ。
理解してくれてもいいんじゃないですか?

コメント