※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
雑談・つぶやき

買おうか迷っていたオムツポーチ 。ジェラートピケのものがZOZOTOWNでセ…

買おうか迷っていたオムツポーチ 。
ジェラートピケのものがZOZOTOWNでセールになってて、2000円以下で買えた!
とっても嬉しい〜(^^)出産まであと少し、頑張ろう!!

コメント

むすこらぶ

安くなってて良かったですね✨

出産どきどきしますよね!
懐かしいです❤

• こぐま

こぐま

ベビー用品高いので、安く買えると嬉しくなっちゃいますね(^^)
    出産ドキドキです。皆さんの出産レポを読んで勉強してますが、本当に自分も産むのかと思うと実感湧きません(笑)

• 1月22日
  • むすこらぶ

むすこらぶ

その気持ちわかります🎵

大丈夫です🙌💖
    びびりの、あたしでさえ、
    去年出産しましたし😂w

• 1月22日
もふもふ

オムツポーチはかなり必需品なので、テンションあがるやつでよかったですねヽ(´▽`)/わたしはなんかの無料でもらったやつあるんでテンションあがりません笑

• こぐま

こぐま

やっぱり必要ですよね!友達に聞いたらいらないよ〜って言ってる子もいたのですが、買ってよかったです。
    初マタなので子育てに全くイメージ湧きませんが、可愛いもので揃えて頑張りたいです(笑)

• 1月22日
  • もふもふ

もふもふ

外出するとき絶対使いますよ😅♩
    ピケのかわいいですよね〜♩もう少しで赤ちゃん会えますね((o(^∇^)o))

• 1月22日