※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

今まで赤ちゃんに対する態度というか積極性が無かったり興味の無さしか…

今まで赤ちゃんに対する態度というか積極性が無かったり興味の無さしか感じなかった旦那なんですが、最近お仕事が落ち着いたのか余裕ができたのか赤ちゃんの事を自分から話してくれたり、お腹を撫でてくれることが増えました☺️💕
本当に赤ちゃんに対して可愛いと思ってないのかなとか、仕事が忙しいから私が妊娠していることが邪魔になってないかなとかとても不安だったので今はとても嬉しくて嬉しくてしょうがないです!!✨

なので、旦那さんにお仕事お疲れ様という感じで何かしてあげたいなーと思っているのですが、皆さまでしたらなにをされますか??
ケチだと思われるかもしれないのですが、今はあまりお金を使えないので豪華なことはできないのですが、お金をあまり使わないやり方でなにをしたら喜んでくれるのでしょうか?🤔

コメント

まにゃたろ

優しいですね( *´ω`* )♡
旦那様の好物で夕食を作るとか
あとはサプライズでちょっとした
お手紙を書くとかどうですか?💗

• はな

はな

今里帰り中で旦那さんは実家にいるので家は別々なんですよ😭
    なのでご飯も別々で、、😅

お手紙いいですね!!
    今度あげてみます💕

• 1月22日
みこ

旦那さんの好きな物を夜ごはんに並べるとかですかね(๑>◡<๑)
いつもありがとうなんてメッセージ添えたら嬉しいと思います♪

• はな

はな

今里帰り中で旦那さんとは家が別々なんです😭

メッセージいいですね!
    手紙とか何年も渡してないので久しぶりに書いてみようと思います😊✨

• 1月22日
みさと

嬉しくて仕方ないって言うのを旦那さんに伝えるのが何よりじゃないのかなーと思います☺️💓
前、あなたが旦那で私は幸せだし、あなたが父親になる赤ちゃんも幸せ者だねって伝えたらもっと優しくなってくれたので❣️

• はな

はな

言葉で伝えることが一番ですね💕!!
    ちゃんと伝えてみます☺️💕

• 1月22日