※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

グレンチェックのワイドパンツ、買うか迷ってますー!ゾゾタウンで安くな…

グレンチェックのワイドパンツ、買うか迷ってますー!

ゾゾタウンで安くなってて今にも購入ボタンを押そうかと、、。
春からもきれるでしょうかー?冬で流行終わる感じですかね?

みなさんそうかと思いますが、産後お洋服全然買えてなくて(子供のはちょこちょこ買ってますけど😂)流行追えてません〜!

春からも使えるのだとどんなのがありますかねー?❤︎ご意見くださいー!

コメント

🍎

グレンチェックのワイドパンツめっちゃヘビロテしてます😂今の流行りかもだけど、楽だし私は春も着ると思います😂グリーンが流行るって聞きました👂✨

• はな

はな

ありがとうございます!グリーンはやるんですか😄💕チェックしてみます❤︎

• 1月22日
4匹のこっこちゃん

セールで激安だったので、1枚買ってみましたが、なかなか使えますよ👍
グレンチェックといえば流行り物ですが、チェックといえば、定番です!笑
質感にもよると思いますが、春もいけると思いますよ。
わたしはですが、最近、トップスがシンプルなものばっかりなので、グレンチェックにすると、柄が入っていい感じだと思いました☺️

• はな

はな

ほんとですかー!!わたしもシンプルなものばかりなので使えそうな気がしてます♡ありがとうございます😊

• 1月22日
みかん

色味とか生地が軽めであれば春も全然使えそうと思いますー!✨
私もこないだ、グレンチェックのサッシュベルト買いました🎶夏を除いて年中使おうと思ってます🎶

• はな

はな

サッシュベルト♡おしゃれさんですね❤︎❤︎夏以外はいけますね❤︎ありがとうございます!

• 1月22日
Ⓜ︎

秋冬に出たグレンチェックは今更いらないかなぁと個人的に思います😅
春用でグレンチェックの色彩が薄いバージョンが出てきてます!
春着るならそちらの方買われたほうがいい気がします❣️
チェックは確かに定番ですが、去年はかなり人気になったので、今年の冬また着るとなると去年物感が出そうです💦
春夏はドットやストライプ、ギンガムチェック、定番の花柄などのアイテムが使えそうです😄

• はな

はな

色味濃かったので素材感、色あい含め再検討してみますー!ありがとうございます😊♡

• 1月22日