※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAO
子育て・グッズ

エルゴのアダプトメッシュじゃないグレー、デュードロップ、クールマックスのグレードットの3種類で迷っています。グレー系の色を考えています。経験のある方、どれか持っている方いますか?

エルゴのアダプトメッシュじゃないグレー、デュードロップ、クールマックスのグレードットの3種類で購入悩んでいます✨😢どれかもっている方いらっしゃいますか?
色あせとか考えたらグレー系の色にしようかなと思ってます!

コメント

ぽんちょ

エルゴアダプトのグレー使ってます☺︎
色あせの心配がない、と店員さんに言われてグレーにしました( ¨̮ )

どんな洋服にも合うのでグレーにしてよかったな、って思います☺︎

• KAO

KAO

メッシュじゃないやつですか?✨

• 1月22日
  • ぽんちょ

ぽんちょ

メッシュじゃないやつです(ˊᵕˋ)

• 1月22日
  • KAO

KAO

カバーはどんなのを付けてますか?

• 1月22日
  • ぽんちょ

ぽんちょ

抱っこ紐に着せるパーカーみたいなやつです!☺︎ネットで画像探したんですが見つかりませんでした‪‪💦‬分かりにくくてすみません(><)

• 1月22日
はな

わたしもアダプトのグレーです!多様してますがいまのところは色あせなしです!

• KAO

KAO

メッシュじゃないやつですか?✨

• 1月22日
  • はな

はな

メッシュじゃないです!

• 1月22日
  • KAO

KAO

全部グレーですがシンプルで可愛いですよね!よだれカバーなどしてますか?◡̈⃝︎⋆︎*

• 1月22日
  • はな

はな

カバー3種類くらいもってて洗い替えで気分で変えてますよ♡

• 1月22日
  • はな

はな

ビョルンお持ちなら、ベビーアンドミーのヒップシートキャリアおすすめしますー!!!ビョルンは最初はいいけど重くなってきたら、辛いと思うので。一つで済むようにアダプト買いましたが、それでも腰がつらくて!ヒップシートキャリア他のママさんからもいつも評判いいしインスタでも話題ですよー!ヒップシートキャリア買うなら、ビョルンがつらくなってから検討で良いと思いますが、ご参考までに❤︎

• 1月22日
  • KAO

KAO

ヒップシートお持ちですか?

• 1月22日
ゆーめ

アダプトのグレーです☺️メッシュが出る前の💦2015年発売だかのやつです!服とか邪魔しないし埃も目立たないし本当いいですー♡でも今思うと1ヶ月だけならインサート使うやつにしてもっとエルゴ薄く使いたかったなーとか(アダプトは昔のエルゴより分厚いので)、360度ってやつで赤ちゃんを前向きに抱っこできるやつもよかったなー(少し大きくなって動物園や水族館に行った時絶対便利!)とかそんなこと思ったりはしました😅参考までに💦

• KAO

KAO

アダプトはオリジナルより分厚いんですか?😭💦一応ビョルンの抱っこ紐もあるので並行して使おうかと思ってます!

• 1月22日
みるきー

全部使ったことあります(*≧∀≦*)
ご予算に余裕があるなら絶対アダプトにした方が良いです。
つけ心地が全然違うし、肩や腰への負担はかなり楽になります。

私は色褪せして使い込んだ感じを出したかったのでアダプトのアドミラルブルー(紺色)を主に使ってます😆いい感じに色褪せて仕上がってます✌️

• KAO

KAO

アダプトが良いんですね!オリジナルは貰ったのがあったのですが、ビョルンとあまり変わらない気がしました😢💦

• 1月22日
  • みるきー

みるきー

ビョルンは腰ベルトのある大きい方ですか?
    オリジナルは上の子の時にヘビロテで「これ最高!」って思ってましたが、アダプト使ったらもうダメダメですね。あの頃の自分何が良かったのか分かりませんヾ(。・ω・。) 
    体格差とかで人それぞれかもしれませんが、私はアダプトが合ってるみたいです〜☺️

• 1月22日
  • KAO

KAO

ビョルンはキャリアONEです!
    使いやすいですが、たまに肩が痛くなります☹️💦💦

• 1月22日